見出し画像

46部屋

やはり買ってしまった2

仕事休みに推しを整理する為に
今度はキャンドゥーに。

女子3人がレジに皆持って並んでたので
私もまた持って並ぶ




そして何故かまた4個
お店には4個だけ残っていたのぉ…🤣


ジャン‼️


また、アダルディ等身かぁぁ‼️
しかも被ってしまってるぅぅ‼️
私はデフォルメが欲しいんだぁぁぁ😱

シクシクシク…

最後に買い占めちゃうからあかんのかな

このままじゃ、100円ショップで見るたび
購入してしまいそうなので、
もう箱買いでポチりました。
この方がきっと、私にも周りにも、お財布にも優しいと思う🤣


あとはー、
別のお店でまた見かけてしまった、コレ。





クーナッツ。
これはもう全種収集はやめときます。
なので静かに1つだけカゴにいれた
(入れるのかー)

そして中身は…






漏瑚‼️
自分で吹いた
画像左にガムが1つあるのわかりますかー?

これ、立派に食玩なんですよー🤣

クーナッツ、4個になりました。
運良くまだ被っていない


袋から出した2人。



まだ袋INの2人。






最後は、こちら〜💖






びっくらたまご🥚


これ、入浴剤の中にマスコット入ってるヤツ。
昔からありますよねー。
今は親切なのか、4個ずつパケが違いますね❗️

びっくらたまご、
何故購入したのか…は、検証したかったから‼️


購入してすぐめちゃくちゃ
試したかったんだけど、息子が教えてくれた
情報だから帰宅するまで、が、ま、ん、した🤣
しかもハイテンションだったから、
びっくらたまご本体の写真撮るの忘れてます😂

びっくらたまごの大きさは
鏡餅の上に乗ってる橙とほぼ一緒

はい、お風呂に投入〜‼️




はい!実弥きたぁー‼️‼️

オレンジのかおり、だからか
お湯の色もオレンジ🍊🧡

すぐ実弥の沐浴は終わり😁
タオルでふきふき。


意外と思ってたより小さい。



おめめ大っきい❗️
プリティ💖
※アップだからちょいピンボケ💦



後ろ姿。
後頭部、絶壁w
字が書いてあります。




びっくらたまご、子供がちびっ子の時以来。
検証は成功したので、
もう一袋のほうは、ほぼ確実にあの方のはず💕

なので、送りますね、ひなさん💖






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさーん。
違う違う〜
パケ裏に数字が記載されてて、ある部分から引くと入ってる中身の数字になるんです〜
と息子がそういう情報を教えてくれて😂
義勇さんだったら1になるのを探したの😁
hina-uko
なんですって?
パケで分かるって工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
なんてこと!
あぁぁぁ46さん❗ネ申✨
kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん、こんばんは。
ダイソーも多分セリアも取り扱いしてると思います〜😁
びっくら、は 実はパケみたら何が入ってるか
わかるんですって!
なので実弥を試してやってみたの〜
でその通りだったの〜
義勇さんが99%入ってるはずのパケのをハンコ来たら送りますね😄待ってて〜💖
hina-uko
46さん こんばんは~
キャンドゥこの辺には無いんだよ💦
いいなぁ~
てかデフォルメ出ないって💦
ナナミン見ると笑ってしまう(ゴメン)

クーナッツ!漏瑚ぉ~~~wwww
私も吹いたっ!!

びっくらたまご!
実弥~~~46さんすごい!!
ちゃんと推しが出る!
私・・・伊黒さんだったのよ🐍
オレンジの方は天元様でした
で、今日追加で買いに行ったら完売してたー
かなしーーーー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事