46部屋

女2人で楽しみました☺️

娘っ子と久々にお出かけしました。

ホントは前回行った記事
食べたパンケーキとサンドで
またランチしたかったんだけど、
お昼回って行ったらSOLDOUTでした。

気持ちは軽いものを食べたい感じだったので
娘っ子初のサブウェイに



アボカド🥑ソースがうまうまでした。
黄色🟡と緑🟢の配色が好きだわ、サブウェイ

まだ予定まで時間があったので
ブラブラとお買い物しながら…


舞い戻ってみた、プロント。
これは食後に飲んでみたかったのー。

ピカチュウとイーブイの仲良しお芋マロンラテ

これ、凄く凝ってました。
画像の通り、ピカチュウとイーブイの仲良しクッキー🍪と
お芋🍠はわかると思いますが、
小さなマロングラッセ🌰が結構
乗ってるんですよ〜

ラテは甘すぎもせず苦すぎもせず、と
絶妙で、2人ともコーヒー☕️は苦手なのですが
これは大変美味しかったです❤️




ピカチュウ&ホゲータが本命だったけど、





ピチューとイーブイ
ホント癒されるお顔だわ〜




カードの裏側はこんな感じ。
期間中また行けたら行きたいなぁ。





どこで購入したかバレバレですが

左端、初めてFUJIKO購入しました。
つけると💋の縦皺が気にならないし、
👄だけ浮かないのに顔がパッと華やかになる〜❗️私自慢じゃないけど、リップカラーで
成功したことない人なのです

FUJIKO集めたくなりました。


あ、話が脱線してますが
この日のメインはこの方です





たろーさぁぁん






葉加瀬太郎さん、初めての参加です



ネーミングセンスが
流石です。
もうこれだけで笑いが溢れてるwww

コンサート🎵中も実は笑いが止まらんくらいw
音楽に対しての情熱も凄いですが、
ユーモアとサービス精神が抜群でした


グッズの紹介がコンサート中にあるの初
太郎テレビショッピングだった


バイオリン🎻がメインのはずなのに、
笑いとふつーのライブ的なテンション、
立ち上がりタオルを振り回すとか爆笑でしかない
最高なコンサート🎵でした。


また来年もあるなら行きたいな






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん、こんにちは。

プロントもサブウェイも美味しかったです〜。
ポケモン同じく初期組なんで、今お勉強w中🤣

たろーさん、芸術家芸人なのかなー、って
思いました🤣次行った時は迷わず、
はかせんす購入し挑みたいと思います😁
hina-uko
46さん こんにちは☀
プロント行きたいと思いつつ行けてなくて💦
最近のポケモンは知らないの増えすぎだけど
初期なら分かるしピカチュウ好き❤️
プロントも美味しくてハズレ無いです

娘ちゃんサブウェイ🔰デビューでしたか
美味しいですよね〜

葉加瀬太郎❗クライズラー&カンパニーの時に知って
今はソロで大活躍ですね🎻
いつか生演奏を聴きたいと思ってる
グッズのネーミング(笑)
しかもコンサート中に宣伝とは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事