46部屋

鮮やか…

少しブログ間が空いちゃいました。

先月末ぴゅーんと行ってきました🚗
兵庫県養父市




養父神社⛩️

まだ紅葉には🍁少し早すぎたぁ。




紅葉まつりがある〜行きたいな〜。

この日、帰りは大荒れのお天気で運転しました。雹も降ったそうな…
ちょっと別世界にいる気分になりました





気になってたサンド⬇️



プレッツェルベーグル
スモークサーモンクリームチーズ



包みからだしたのに切り口と逆向き撮影失敬w

ベーグル🥯がどっしりしっかりで満腹に。
野菜も新鮮で何よりスモークサーモンと
クリームチーズがよく合う。

すっごくすっごく美味しかった❗️
今まで食べたサンドでピカイチ✨



これもまた可愛い⬇️🩷



はいからいなり
ホント鮮やかではいから〜❤️



おいなりさんに真ん中の
トマト🍅らしきは斬新なのでは〜
これがまた写真映えしますよね。

お味は…
🍅はラタトゥユかな…
これがおいなりさんのお揚げと酢飯と合う❗️

びっくりです。
洋っぽいのは初だったので。

娘っ子もどれも美味しい〜
と食べてました


インスタに上がってるんだけど、
テイクアウトやフルーツサンドも
めちゃ美味しそうなんだよねぇ…


テイクアウトの一部⬆️

また11月中に秋を楽しみに
ぴゅーんと何処かへ行きたいなぁ。









道の駅やぶ COINOBA VILLAGE familyrestaurant(ファミリーレストラン)






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん こんばんは😊
今日の雨で明日から寒くなるから
🍁楽しみです。

サンドマジうまでした。
1人だけ食べたからブログでしか自慢出来ない…
歯がゆいwww
hina-uko
46さん こんにちは☀
赤の橋が映えますねぇ〜
紅葉は一気に来そうですね🍁

サンド❗スモークサーモンとクリチは
絶対に美味しいでしょーーー(* ´ ﹃`*)
食べてくなったわ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめ兵庫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事