おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

明けましておめでとうございます!

新しい年が始まりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

おばVANは、
新年早々、やや二日酔いで、
元旦はダラダラと・・・(笑)


大晦日の夕方からやって来た、
友人夫婦と3人、
飲んで、飲んで、飲んで・・・
いつの間にか、年を越えてて・・・
それでも、飲んで・・・(笑)

彼らは、
元旦のお昼前には帰りましたが、
夜はまた、
御亭主の実家で宴会ですと!
きっと今頃、
まだ飲んでいると思われます。


さて、
元旦だと言うのにお届け物が・・・
     黒猫さん、ご苦労様です!


横浜の友人から、
お年賀(?)ってことでいいのかな?

昨年末に、
ご家族に突然の御不幸が・・・
そんなこととは露知らず、
お歳暮を送っていたんです。
たぶん、
それが届いた日あたりの出来事。
あとで電話がありビックリです。
そんな中、お年賀として、
手配してくれたんでしょうね。
いろいろとお忙しい中、
ありがとうございます。



点心の詰め合わせ。
好きだな~、こういうの!
冷凍だから、助かります。
慌てて食べなくていいからね~。


このオレンジ色は海老だね。
海老焼売かな?
どれから食べようかな~と、
楽しみです!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事