気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

暑さ寒さも彼岸までとか

2017-03-21 14:31:17 | 日記
今日は雨降りで、一雨ごとに暖かくなるのでしょうね。

花屋さんで「撫子の花苗」を見つけたので
狭い花壇だが追加して植えることにした。
雨が上がったら、明日にでも植えようと思う。

雨降りのついでに、玄関周りの御影石のタイルを
洗剤で洗ってみた。
少しは綺麗になったかな。

仕事は11時で終わるので、体調は良くなったが
クレームの電話で、お客様に怒鳴られた。

「申し訳ございません。」と何度も謝ったが
理不尽なクレームには困ってしまう。

会社として、改善も対策も品質管理も場当たり的で
不思議な繁盛店だ。

あと何ヶ月働こうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も確定申告へ行った | トップ | うれしい日だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事