気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

今年も確定申告へ行った

2017-03-06 18:37:19 | 日記
雪に覆われた、山々の美しいシルエットに
見る角度での違いを感じた日だった。
空気のひんやり感に別れを告げて
日帰りで首都圏に戻ってきた。

毎年、3月の初めに国税の確定申告に行くが
今日は、早めに家を出たせいで、大宮で40分も立ったまま
新幹線の改札口のシャッターの前にいた

6時にならないとシャッターは開かないので
待合室に入れなかったのだ。

知らなかった。

6時30分大宮発の新幹線に無事に乗り
もっと混んでいるかと思っていたが
席に余裕があった。
指定席はネットで予約できるのが
心強い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世は「あの世?」、あの... | トップ | 暑さ寒さも彼岸までとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事