気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

バレンタイデーですね

2016-02-14 04:05:36 | 日記
2月14日 バレンタイデーの思い出。

高校3年生の時に、初めてケーキを
(チョコにメーッセージ入り)を渡した記憶が
あります。
その人は、アマチュアバンド活動をしていて
ライブに飛び入りで歌わせてもらった事などを
思い出します。
その人は、大学卒業後にプロの歌手になりました。

NHKの「みんなの歌」で曲を聴きました。
戦隊物の主題歌などで活躍していたようで
カラオケに今も曲があります。

幼稚な高校生だった私は
面倒くさかったのかあしらわれたように
思いますが
懐かしい思い出です。

さて、今年も職場の男性二人には、義理チョコを渡します。
身障者の職人さんのお母さんからは、
ホワイトデーには、6人分のお返しで負担をかけてしまい
恐縮してしまいますが
私だけプレゼントをしない訳にもいかないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザではないらし... | トップ | たくさん食べたが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事