気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

無事帰宅

2013-08-23 15:32:26 | 日記
楽しかった夏休みが終わった。
過ぎてみればあっという間の5日間。
今日は、暑さも少しだけ和らいで
帰路は移動しやすく、ワンコちゃん連れなので
とても助かった。

乗り換えを少くするために、遠回りして
来たのも良かったのかな。
雨に降られることもなく無事に帰宅した。

すぐに、コンビニにお昼を買いに行ったため
ワンコちゃんが騒いで、迎えて^^;くれたけどねぇ。
キャリーバッグから出ると、別人(犬)?のように
元気なので、ひと安心する。

明日から忙しく、仕事中心の生活に戻るのも
少し寂しいような切ない気持ちになるけれど
マイペースで他人に振りまわされないように
平常心で頑張ろうと思う。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | お世話になっています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimama-3 様 (ma8873)
2013-08-23 16:41:37
お帰りなさい !!

期間中大分暑かったでしょう。お疲れさまでした。
私の方は孫が帰京してもう一週間になります。
娘達はこの夏も帰郷の連絡さえ未だありません。

また元気なサイトを拝見させて下さい。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-08-23 18:20:35
kiimama-3さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
夏休み楽しまれてお帰りなさい♪
ワンちゃんも元気で良かったです。
雨にも降られずに無事帰られて良
かったです。

明日からお仕事無理をなされずに
熱中症などに気をつけてください。
返信する
ma8873さん コメントありがとうございます! (kimama-3)
2013-08-23 19:32:30
ただいま~!
お昼ごろに戻りました。
暑い日が続きますね~^^;

お盆休みは、お孫さんとご一緒で
しあわせ時間でしたね^^v

私も、甥や姪の子供の頃を、懐かしく思い出しました。
そして、母の嬉しそうな様子も昨日のことのようです。
返信する
柴犬ケイさん こんばんは^^ (kimama-3)
2013-08-23 19:45:06
いつもコメントをありがとうございます!
夏休みを楽しんできました。

ケイちゃん お散歩が楽しそうですね^^
もう少し暑さが和らげばいいのですが
まだまだ 暑いようですので、お体を大切に
なさってくださいませ。
私も水分補給に努めたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事