気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

無事に 帰宅

2013-05-07 16:30:33 | 日記
自然の山々のシルエットに
今回も 元気を貰って来た

強風の影響で
発車時間が遅れたり 
乗り換えの電車が
速度をおとしての
ノロノロ運転など
移動時間が いつもより
多くかかってしまった

駅の階段では 
危うく転びそうになり
ヒヤッとしたが
何とか持ち堪えた

ワンコちゃんを 
前に抱えて歩くので
足元の視界が 少し悪くなる
気をつけなければいけないと
反省した

ワンコちゃんも
疲れたようで
今 くつろいでいる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二泊三日の帰省 | トップ | ニオイバンマツリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshio1950)
2013-05-07 20:35:05
久々の帰省で、身も心もリフレッシュ出来たようですねぇ~、
これで又しばらくは頑張れそうですね、

やっぱ故郷の自然は良いですよね、
あんまり頑張り過ぎない様ぼちぼちいきましょぅ~*゜∀´)b゜+.☆ウンウン
返信する
toshio1950さん コメントありがとうございます! (kimama-3)
2013-05-07 21:34:59
建物が密集しているのと 遠くに山もなく
空も 小さくしか見えないように感じて暮らすので
故郷の景色に 安らぎとパワーまで貰えるように
思います。

「ハッピー君は大丈夫ですか~!」
心配です!

うちのワンコ(ちゃん)も10歳なので
とても 気になっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事