気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

疲れた日

2015-02-16 18:20:24 | 日記
今日は、仕事が休みで外にも出ずに
家にいた。

県内の地名や歴史が書かれた文庫本を
コンビニで数年前に買い
軽く目を通しただけだったが
今日、やっと全部読み終えた。

一度行ってみたいと思いながら
行けずにいる所もあるので
暖かくなったら出かけてみたい。
それから、
一日中、ネット散歩をしていた。

あ~ぁ疲れた。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理(義務?)チョコ | トップ | 香りセロリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimama-3さん 今晩は ♫ 。 (masa)
2015-02-17 20:59:30
kimamaさん

お休みでしたか、
休みの時も結構疲れる時がありすね、
仕事していた方が良かったとかありますね(笑)
私は昔良くありました。(笑)
本が読み終えて良かったですね、本も喜んでいるでしょう?、
お疲れ様でした。
雪ではありませんか、ご用心して下さい。
今日は一日お疲れ様でした。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-02-18 13:50:49
kimama-3さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
お休みはお家でゆっくりされて
わんちゃんも喜んだでしょうね。
暖かくなるとお家にいるのが
もったいなくて出かけたくなり
早く春がきてほしいですね。
返信する
Unknown (kimma-3)
2015-02-18 17:49:19
masaさん こんばんは

18日は、冷たく寒い雨降りの一日です。
雪になるかと、心配でしたが
大丈夫そうです。

休日は一日のんびりしていたのに
疲れがとれなかったのです。
お昼寝をしなかったからかもしれません。
返信する
Unknown (kimma-3)
2015-02-18 17:53:53
柴犬ケイさん こんばんは!

今日18日は、とても寒く感じています。
冷たい雨に、物悲しく心も寒い^^;です。

歯茎に麻酔を毎回されるのですが、
今日のが一番痛かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事