気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

久しぶりにワンコちゃんの写真です

2012-10-25 19:17:54 | 日記
今日の夕方 トリミングに行ってきました^^
今は 疲れてくつろいでいます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも | トップ | 煮ても 焼いても 食えない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)/おはよーさん (himazo--)
2012-10-26 09:00:59
ワンちゃんの笑っている顔が
可愛いよ~
なかなか いい 顔が撮れないのに
上手く撮れましたね
これは いいね(^v^)
返信する
himazooーーさんコメントありがとうございます! (kimama-3)
2012-10-26 17:53:11
トリミングに行ってきた ご褒美に
美味しいゴハンを食べてすぐなので
ご機嫌だったので 上手く撮れました
いつもは 横顔しか撮らせなかったのですよ~
いろいろな表情お見せてくれます^^
返信する
Unknown (toshio1950)
2012-10-26 21:51:38
可愛いポメちゃんですね、
うちのなんか、こんなに綺麗には撮らせて呉れません。
モデルが良いって事も有るんでしょうけど、

私も前はポメラニアン飼ってたんですよ、
人懐っこい犬で、新聞配達のおばさんのバイクに乗せて貰って、
団地を一周してました、
今のは新聞配達のバイクは敵ですけどね、
返信する
toshio1950さん コメントありがとうございます! (kimama-3)
2012-10-27 17:59:32
同じワンコとは思えないほど いろいろな表情を
見せてくれます。
あまりに笑える表情をして 写真をアップできない時が
多いです。^^;
バイクですか~^^ 
すごいワンちゃんでしたね!

実は、二階にミニチュアダックスのオスがいるのです。
ポメラニアンがダックスを怖がり  
苦手のようです^^;


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事