ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

重症巨人!

2006-06-14 22:02:08 | Weblog
原巨人が重症!今日で8連敗。去年交流戦でメロメロになったのは中日、今年は巨人?勝てない巨人=勝てないジーコジャパン。

クロアチアがブラジルに1-0で負けた。
18日の対クロアチア戦に2-0か3-1で勝たないと日本は1次敗退となってしまう。クロアチアの監督は「今度の日曜日に日本に勝って日本に1次予選敗退の引導を渡してやる」と豪語している。また、クロアチアの選手が「日本には気力がない、正直がっかりした」と述べている。敵に奮起を促すように言われているようではなんとも情けない。

なんとしても今度の対クロアチア戦に勝って「俺たちだってやるときはやるんだぜ」と言うところを見せて欲しい。・・・ガンバレ日本!

コメントを投稿