ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

負けたかぁ(>_<)。

2006-06-13 21:46:12 | Weblog
入れるつもりで蹴ったボールでなく蹴りそこねみたいなボールだったけど1点は1点だ!日本先取点!だけどその後の拙攻が目立ったねえl

どちらかと言うと日本が押されてるように見えて仕方がなかったもんなぁ。
日本は攻めきれずに追加点も取れずに前半が終わってしまった。

後半早めに追加点取らないとどうなるかわかんないなぁと、思いながらも
眠気に負けて寝てしまった。

今朝ニュースで日本が痛恨の逆転負け!と知った。
夜にダイジェスト版を見たが逆転の2点目は不運も重なったか?と思うような点の取られ方だから「マァ仕方ないか」と、思うが3点目はいただけないねぇ。

次回(6/18)は今日の負け戦を教訓としてがむしゃらに攻め抜く戦いをして欲しい
と思った。

次回負けりゃ全ては終わりなんだから引き分けでも首の皮1枚残るなんて考えは捨てて開き直って戦って欲しい。

コメントを投稿