ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

全日本選抜競輪(G1)

2016-02-14 20:37:33 | Weblog

今年最初のG1制覇者は渡辺一成選手でした。 まずは素直におめでとうございます

今回の決勝は稲垣選手に絶好のチャンス到来と思ったのですがねえ(>=<)

ゴール前では稲垣、渡辺一、佐藤慎の三つ巴の争いになるかなぁと踏んだんですけど

稲垣のブロックは決まればナイスブロックになったのにね

弾みでyバランス崩して落車はいただけないっでっせ

今節は宿敵?と言いる平原が初日に失格でお帰り、武田の調子は今一だし(吉沢の絶好番手で後ろに刺されて3着はいただけないよ)

浅井とてGP覇者としての多忙の日々の疲れがここにきて出てきたか?決勝進出を逃している。

で、決勝戦 脇本という馬の番手だし当面の敵は東北勢!2段駆けの可能性もあるけど初のG1奪取のチャンス到来

これで2回チャンスを逃した でも3度目の正直の言葉もあるから次を目指して頑張ってほしいですね。

そう言えば伏見選手今節は頑張りましたねぇ。 復活の日も近いかも


コメントを投稿