ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

GP京王閣

2015-12-30 19:22:41 | Weblog

今年のGP覇者は浅井康太でした。

単騎戦を余儀なくされましたがうまく間隙を突いて見事優勝です。

来年は1番車を背負っての戦いだけど史上2人目のGP覇者を目指して躍進してほしいですね。

武田もうまく3番手を取って絶好のレース運びになったのですが今年の過去のレースを思い出す限り自力発進をした場合

ほどんとが末が甘くなっているんですよねぇ、来年はマークやになるのかなぁ。

でも、やっぱり自力でのレースが見たいですねぇ。

平原もシビアに攻めたのですが力及ばず3着になってしまいました。

新田は自力足に自信持ちすぎ? 来年もGP目指してそして仕掛けどころの判断力を磨いて欲しいですね。

平原もそうですが新田自身もGP覇者になれる力は持っていると思うので来年はリベンジ目指して精進してほしいですね。

それでは競輪ファンの皆さまそしてこのブログに訪れていてくれる皆さま良いお年をお迎えください

来年もそれなりにブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

 

 

 

 


コメントを投稿