ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

野村野球が浸透?

2006-06-19 22:02:05 | Weblog
野村野球がやっと楽天に浸透?
楽天が球団創設以来初(とは言ってもまだ2年目だモンネェ)の4カード連続勝ち越し。
その勢いに乗って今日はヤクルトを下してしまった。
弟子は師匠を追い越せないか?
これでヤクルトの単独1位はなくなった。
ロッテは残り1試合明日の試合に勝てば交流戦連覇が叶う。
ヤクルトは「賞金半分こしようよ」と、明日の試合に勝ってロッテが負けるよう念力を掛けるか(笑い)。

地元仙台の楽天ファンはリーグ後半戦の応援にもますます熱が入るだろうネェ。

コメントを投稿