ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

雪に弱い大東京!

2008-02-04 22:31:40 | Weblog
毎度のことだけどほっ~~んとに雪に弱いよネェ。
大体毎度毎度ちょっとした雪で通行止めにする首都高ももう少し雪対策を
考えて欲しいよね。
もっとも雪によるスリップ事故でも起こされた日には
雪が降ったのに通行止めにしない首都高の責任云々と、ここぞとばかりに
叩く側にも問題あると思うけどね。
そもそも雪が積もっているであろう、ところどころ圧雪もあるかもしれないと
考えもせず、閉鎖されていないからと夏タイヤで乗り込んでスピード落とすこともせず、車間もとらずに走っている車にも責任あるんだけどね。
首都高を閉鎖するから一般道が場所によっては1K走るのに1時間以上も掛かる場所が出てきてしまう。

コメントを投稿