ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

白鵬優勝!

2008-01-27 19:48:25 | Weblog
白鵬、朝青龍破り初の3連覇…大相撲千秋楽(読売新聞) - goo ニュース

横綱対決は見応えあったねぇ。お互い負けられない意地があるから見応えがあった。

白鵬は今場所優勝できなかったら「やっぱり、朝青龍がいなかったから2連覇出来たんだ!」と言われるものね。朝青龍を破ってこそだものね。

方や朝青龍にしてみれば優勝して「どうだ!オレはまだまだ現役だぞ!」と天敵(横審の女の人「私の中ではすでに引退した人だから」発言)に見せ付けたかっただろうしね。

朝青龍は負けてもさすが横綱!と言う相撲を見せてくれました。
来場所は優勝かも?

コメントを投稿