ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

天皇賞(秋)第132回

2005-10-28 23:09:23 | Weblog
前々日の前売りではゼンノロブロイが1番人気、続いてハーツクライ、スイープトウショウ、リンカーン、タップダンスシチーと続いています。

以外とスズカマンボが人気がない?
今回は**ぶりと言う記録が目白押しなので(21年ぶりの無敗の3冠馬誕生、31年ぶりの日本一、海の向うでは88年ぶりのワールドシリーズ制覇)この数字にあやかって馬券買う人がたくさん出るなぁ。

偶然にも今回の天皇賞(秋)も132回目だし、1,2,3の枠連や馬連馬単、3連複に3連単売れるかもねぇ。

普段競馬やらない人がこういう買い方を素直に買えるんだよねぇ。
当たればいいんだも~ん!てな感じでさ。

少しでも競馬をカジッた人はまずこんな成り行き任せの馬券の買いかたはしないから
こういう馬券で決まるとショックは大きいよねぇ。

なんの為寝る間も惜しんで(チョット大げさか?)検討して買い目を絞ったのはなんのためだぁ(>_<)となる・・・。

次回は真剣に検討しよう~っと。

コメントを投稿