ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

100円で車が買える?

2007-04-07 23:43:01 | Weblog
いやぁ参りました今日の中山メーンレース
人気どころが総崩れ
お陰で490万馬券がでた
アナウンサーが思わず「100円券持ってる人今日車を買って帰れますね」と・・・。
とてもじゃないがオイラには買えません
明日は3歳牝馬のクラシック第1弾「桜花賞」が阪神競馬場で行われる。
1番人気は四位騎手騎乗のウオッカ!いつだったか忘れてしまったがG1レースに
四位騎手が乗ったときオイラは「四位」なんて名前が良くないこれじゃ来たって4位じゃないかと馬鹿にして買わなかったらものの見事に1着になった

コメントを投稿