ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

いかんなぁ(>_<)

2005-11-27 00:17:54 | Weblog
今日のJCダート、京都のメーンとともに外してしまった。
連敗街道まっしぐらでケツに火がつき始めたぞ。

東京のメーンJC(G1)10R 当てに行かないと(いつでも当てる気持ちではやっているんだけどね・・・笑)ほんとにヤバイ。

ゼンノロブロイは昨年ペリエマジックで秋の天皇賞、JC,有馬記念とG13連勝を成し遂げた。今年4戦目過去3戦とも按上が違うにもかかわらず3,2,2と掲示板をはずさない安定度しかも今回宝塚記念以来2度目の按上になるデザーモ騎手手の内に入れているとは言いがたいがテン乗りよりは癖をつかんでいると見たい。
よって連をはずすようなことはないだろう。

2,9、18の先行争いは必至と見られるがビッグゴールドはおお外になったためムリには先行争いをしないかもしれない。となると2,9の争いだがタップダンスシチーは先行馬としては理想の1枠2番を引き当てた。 すっとハナを奪えるベストポジションである対してストーミーカフェも逃げてナンボの馬だけに必死にハナを奪いに行くだろう。2400の距離だけに前半に足を使いすぎると後半にスタミナ温存できなくなる可能性大!
タップはいっしょに先行しても2番手で折り合えば直線で2の足を使えるだけのスタミナ温存できる。

ペースが速くなると見てやはり差し追いこみ馬に有利な展開が予想される。

そこでタップの前残りを期待して2,4,8の3連単Box。
押さえに4,8,10,14、の3連複BOxでいってみたい。

京都のメーン(11R)はマルカキセキから6,10,14へ流してみたい。

コメントを投稿