ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

やばい、やばいよ(>_<)

2005-11-27 21:51:03 | Weblog
マジでやばいぞ(>_<)。
競馬は今年のG1も残すところあと4戦、今回の敗戦はハーツクライを軽く見過ぎてしまった事につきるなぁ。
各スポーツ新聞や専門誌でもハーツクライを押していたのだが天邪鬼ゆえ「あの馬は今回いいよ」と皆が言う(人気馬になると)とあえて切りたくなるのが天邪鬼たる所以(>_<)
結果外すハメになる。

京都のメーンは1,11を外して買っているのでこれはこれで悔しさはないのだが
いかんせんこう外してばかりでは「俺は穴党だから」などとも言ってられない。
資金が目減りしているのを食い止めなくては休日の楽しみが減ってしまう。

来週(12月)から中山、阪神、中京に開催が変わる。月が変わればツキも変わるだろう・・・とわずかな望みを託してみよう。

来週は阪神で「ジュベナイルフィリーズ」(G1)が行われる。
このあたりで弾みをつけないと「有馬記念」まで持たないかもしれない(>_<)
マァそのときは現場まで行っちゃうけどね(^-^)。・・・ガンバルゾ~!

コメントを投稿