ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

オールスター

2006-07-21 21:38:56 | Weblog
昨日の欽ちゃんの件でコメントを貰った。誹謗中傷大歓迎!但し、返事は出さないけどね。
今日のFNNの中で「今回のコメントで大騒ぎさせてしまったけど野球は続けるよみんなありがとう」と、言っていたという。
地元では「本人から直接聞いたわけではないので半信半疑だが本当ならうれしい限りです」との、報道もあった。こんな朝令暮改なら大歓迎だね。

さて、プロ野球オールスター第1戦、最後の最後に見ごたえのある対戦を見せてもらった。
阪神藤川対西部カブレラ、日ハム小笠原この対戦はホント見ごたえがあった。
オールスターのような特異な状態でない限り「打てるもんなら打ってみろ」と言った勝負は出来ないからね。
巨人にもこんな勝負が出来るピッチャーが欲しいよナァ。
巨人のピッチングコーチにもこんな投手を育てて欲しいよ。ホント!
清原が「俺もバッターボックスに立ちてぇ」と言うような顔をしていたね。
クルーンは159kは当たり前なのでヨッシャー!と言う気持ちにはならなかったけどね。

コメントを投稿