きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

女子会\(^O^)/おじさん会\(あちゃ~)/KOBE元町パルcharlie\(拍手)/

2013-07-06 | ブログの日

新聞記事より\(読売新聞)/
昔のビアガーデンておじさんのささやかな憩いの場\(が)/

女性の記事ばかり\(あれ!)/

て、おじさんの入る隙間もない\(あちゃ~)/

で、夜混む\(なら)/昼呑み\(あのね!)/
題して、昼酒ランチ\(^O^)/
会社の人と\(あれ!)/
神戸大丸北側のKOBE元町パルcharlie\(おー)/オシャレ\(^O^)/

昼間にも関わらず\(ぼぼ)/満席\(ヤバイ)/
が、予約していたので\(スンナリ)/着席\(^O^)/
が、店内は女性ばかり\(あれ!)/
ほとんどが2人ぐらいの\(ミニ女子会)/\(ひそひそ)/
おじさんは隅っこで\(ぼそぼそ)/\(チビチビ)/
昼間なのでワイン4杯ぐらい ・ ・ ・ ・で \(おさえ・・・)/
が、ワイン\(グイ!)/おかわり\(グイ!)/おかわり\(グイ!)/
気がつくと10杯を超え\(もしもし)/\(亀よ)/
が、なぜか酔わない\(あれ!)/
ノンアルコールワイン\(ビミョウ)/
で、美人の店員さんが写真を\(パチリ)/
トイレに飾り\(あのね!)/
便器に座って左を向くと\(あちゃ~)/
2人は臭い仲\(あのね!)/

右のボケた写真\(注)/私の手振れでボケていますが\(実物)/は\(鮮明)/\(^O^)/
見ると\(悪酔い)/が、便器があるので大丈夫\(あのね!)/
便器に座ったら左を向かない\(悪酔い)/

まだ明るいのにヘロヘロになり\(変顔)/元々\(あのね!)/
時間があるので酔い覚ましに神戸駅南へ\(トボトボ)/\(ヘロヘロ)/
今日はUmieのフードコート開店の日\(で)/
Umieに着くとすっかり酔いがさめ\(あのね!)/
で、写真撮った後、相方と新開地の元町ヱビスで呑み直し\(拍手)/

昼間から酒呑むて、いいですねぇ~ \(^O^)/


Umieにフードコートの写真追加↓
http://blog.goo.ne.jp/kima2goo/e/3d2031cfafd343ffdf48ecb203f6ca55?fm=entry_awp

PS
KOBE元町パルcharlieの美人店員さんも宮本むなしで\(3杯飯)/\( 驚 )/\(^O^)/
パスタ大盛りありがとう~~ ♪ KOBE元町パルcharlie\(^O^)/バンザイ\(^O^)/




コメント    この記事についてブログを書く
« コン・ティキ\(映画)/ダー... | トップ | ワイルドスピード\(映画)/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。