きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

コン・ティキ\(映画)/ダークシャドウ\(映画)/白雪姫と鏡の女王\(映画)/良く冷えて\(納涼映画)/

2013-07-04 | 映画

筏(いかだ)で漂流する\(映画)/
どってことないような\(あれ!)/
ただ距離が\(8000km)/
で、この映画、昔子供のころ見た\(たぶん)/
コン・ティキ号という\(名前)/、が\(内容は忘れ)/\(拍手)/

で、映画はありきたりな冒険\(あれ!)/
\(しかし)/
映画が終わろうとする頃\(字幕)/の\(説明)/
\(ふむふむ)/

これって!

「 ・ ・ ・ 」

そうかぁ~ そうだったのかぁ~ \(シミジミ)/
この説明で映画全体が引き締まり\(ズシリ!)/
そうかぁ~ そうだったのかぁ~ \(意味不明)/
見ればわかる\(あのね!)/

またまたcinemaKOBEで2本立て\(^O^)/

この季節蒸し暑い\(が)/映画館は涼しい\(拍手)/
10人ぐらいのお客さん\(、が)/始まって10分ぐらい\(グゥ~)/
大きなイビキ\(あちゃ~)/
映画館へ涼みに\(グゥ~ゥ~)/
刺青、雪駄、3ナンバー、イビキかく人お断り\(ヤバイ)/
入れ替えなし、朝から最終までいると\(10時間)/\(熟睡)/
映画は健康に良い\(ビミョウ)/
これからは上映案内ばかりでなく\(ズバリ!)/
館内良く冷えています!今ならすぐ涼めます\(なんて)/\(^O^)/
冷えすぎに注意\(あのね!)/
2本立て見る時は羽織るものがいりそう\(冬眠)/
夏場は映画館で涼むに限る\(あのね!)/

ダークシャドウは昨年見た\(2回目)/
白雪姫と鏡の女王は初めて\(が)/
昨年見たスノーホワイトとタブリ\( 汗 )/
どっちが本物\(あのね!)/
リンカーンも昨年と今年あり\(あちゃ~)/
ボチボチ新規開拓してもらわないと\(困る)/





コメント    この記事についてブログを書く
« ホストクラブに通い続ける老... | トップ | 女子会\(^O^)/おじさん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。