きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ワイルドスピード\(映画)/はるかちゃんの海外旅行\(^O^)/

2013-07-09 | 映画

ストリートレーサーの映画\(無謀運転)/
ちょーーーーー\(スピード違反)/

いつものようにカーチェイス\(が)/\(戦車)/
段ボールで作った車を潰すように\(ぺちゃんこ)/\(あちゃ~)/
が、戦車で終わりと思いきや\(飛行機)/\(あのね!)/
スーパーカー\(猛スピード)/強力筋肉大男\(殴り合い)/美女\(映画見てのお楽しみ)/\(あのね!)/
ということで考える暇をあたえない\(混乱)/
あっという間に終わり映画館からほり出され\(あのね!)/
餃子3人前食べて帰りました\(^O^)/

今日の映画はumieのハーバーOS\(で)/
朝一番の上映\(が)/
umieがまだ開いていない\(あれ!)/

「 ・ ・ ・ 」

て、どこから入る\(ヤバイ)/
余裕を持ってきたはずが\(刻一刻と)/時間が・・・\(ヤバイ)/
このままだと間に合わない\(スピード)/
隣の自動ドアへ走る\(が)/
開かない\(開け)/ゴマ\(あのね!)/
\(ヤバイ)/速く\(スピード)/
こうなったら開かないドア蹴破って\(ワイルド)/\(スピード)/
くだらないこと言っている場合か\(あのね!)/
が、シネマOSは東のエレベーターへの\(案内)/発見\(拍手)/
走れ ~ ~ \(が)/
なぜかシネマのあるSOUTHMALL(南)ではなくNORTHMALL(北)\(あれ!)/
とりあえず案内通り6階まで上がる\(が)/映画館は5階\( 汗 )/
6階で降りSOUTHMALL(南)からNORTHMALL(北)の渡り通路を走った\(が)/
階段は閉鎖\(あのね!)/
またまたエレベーターで6階から5階へ\(なにしてんねん!)/
で、開演ちょうどに飛び込み\(ワイルドスピード)/題名通り\(あのね!)/
映画もスピード感あふれ\(が)/
映画館着くまで、

ワイルドだぜぇ ~ ~ \(拍手)/

映画見るのにこれだけ苦労するならワイルドな映画は止める・・・\(あのね!)/


はるかちゃんから海外旅行のお土産と写真が送られて\(^O^)/

これってマーライオンの噴水を飲んで\(パチリ)/\(^O^)/
なかなかやりますねーーーー \(拍手)/
小便小僧ではやらないように\(あのね!)/








コメント    この記事についてブログを書く
« 女子会\(^O^)/おじさん... | トップ | 人生案内ランキング\(ヤバイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。