きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

リベンジポルノ\(殺人罪)/夫とも彼とも別れたくない\(あのね!)/父を憎悪\(あの~)/

2014-06-07 | ブログの日

記事@読売新聞\(拍手)/
最近はあまり載せていなかった\(あれ!)/
それは今までにも何度も載せた物と\(類似)/

                   
ところが ・ ・ ・

                      
リベンジポルノ\(アカン)/

これって禁じ手\( 怒 )/
ネットに ゛ その写真  ゛ が出ると永遠に増殖し消えることは\(無い!)/
掲載された人は一生消すことが出来ない苦しみに追いかけられ\(苦しむ!)/
これは殺人罪に匹敵する\( 怒 )/

              
夫とも彼とも別れたくない\(あのね!)/

浮気!不倫!て男がするも・・・\(が)/
人生案内の通り\(^O^)/
ご回答の、
「 バレないように浮気を続けるにはどうしたら良いですか? 」
て、お見通し\(拍手)/
男と女で不倫発覚の多いのは\(男)/
しかし、それは実際の比率とは違う\(あれ!)/
なぜなら、男と女では相手を観察する能力に差がある\(明白!)/
以前のテレビ番組\(アカン)/
部屋の中の物を動かして置き、分かるかどうか男女の差を\(実験)/
結果!歴然とした\(差)/
で、不倫や浮気も同じ\(歴然!)/
男が気づいていないだけですよ\(あのね!)/


                  
家庭顧みなかった父を憎悪\(泣)/

貴方の父は家庭を顧みなかった\(で)/
憎悪!
私なんて家庭のために一生懸命してきて ・ ・ ・
憎悪\(あのね!)/
 

人生案内\(まずは)/自己弁護\(で)/相手が悪い\(定番!)/
人生案内見る時は ゛ 自己弁護 ゛ の所を消すと分かりやすい\(^O^)/

                           









コメント    この記事についてブログを書く
« 神戸まつり\(鉄人広場)/マ... | トップ | ポンペイ\(映画)/Look me ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。