きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ポンペイ\(映画)/Look me \(ヤバイ)/シャレード/チキチキ・バンバン\(BS-TV)/

2014-06-09 | ブログの日

久しぶりに電車乗って映画\(ハーバーOS)/
いつものように神鉄湊川駅から歩き\(26分)/
しかし映画館に着いたら汗\(タラタラ)/
が、なんと平日にも関わらず長蛇の列\(あれ!)/
どうも昨日の日曜日小学校で何かあったようで\(代休)/
開演時間すぎてから入った\(ヤバイ)/
たぶん・・・ 大丈夫\(コマーシャル)/と\(予告)/
今日はポップコーンの音も喋る声も聞こえない\(^O^)/
でもねぇ~
火山爆発する映画って面白いやろか\(ビミョウ)/
そんな感じてスタート\(あのね!)/

村はローマ軍に皆殺し\(あちゃ~)/
少年は捕まり奴隷\(あちゃ~)/
で、殺し合いをする剣闘士\(アカン)/
これっていずれ死ぬ\(あのね!)/
そして最強の剣闘士と戦う\(が)/
時を同じく火山が大爆発\(ちょー)/\(ヤバイ)/
我が身をかえりみず美女を助けに行く\(が)/
火砕流が2人に迫りくる\(アカン)/

                        
ラストシーン ・ ・ ・

            
「 Look me 」

                  
て、言ったと思う!

                       
それって ・ ・ ・

                          
「 ・ ・ ・ ・ 」

                             
あとは映画見てください\(あのね!)/
グッときますよ\(貴方!)/


  

チキチキ・バンバン\(BS-TV)/

天才発明家\(^O^)/
そうとも言えない\(あのね!)/
コミカルで楽しい映画\(拍手)/
実はこの映画昔々その昔、私見ました\(^O^)/
小学生ぐらいが見とる良いと思います\(^O^)/


   
シャレード\(BS-TV)/  

見たかった映画の1つです\(^O^)/
謎が謎を呼び彼女をかく乱させる\(ヤバイ)/
疑心暗鬼なにり\(逃げる)/
が追われ\(ヤバイ)/
床下に身を隠す\(が)/
見つかり ・ ・ ・
後は映画を見てください\(あのね!)/
  

                   

自宅で録画見た時は良い場面をカメラで撮影\(が)/
窓からの光でテレビが光るので目隠し\(ヤバイ)/
綺麗な写真撮るのも苦労します\(^O^)/
で、撮影したらホトショップで綺麗に修正\(^O^)/ 
美人はより美しく\(拍手)/
そうで無い人は無修正\(あのね!)/
オードリー・ヘプバーン良かったですよぉ~





コメント    この記事についてブログを書く
« リベンジポルノ\(殺人罪)/... | トップ | アナと雪の女王\(レリゴー)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。