きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

神戸まつり\(鉄人広場)/マリリン・モンロー/ナイアガラ\(映画)/リオ・ブラボー\(映画)/

2014-05-18 | きまぐれ放浪記

神戸まつり今年は長田フェスティバルのみ\(あれ!)/
去年もそうだった\(あのね!)/
                


鉄人広場\(^O^)/


ここは私のお気に入り\(^O^)/

子供を見ているとこちらまで楽しくなる\(^O^)/

子供の踊り\(拍手)/

今年の露出は少な目\(あれ!)/

ベリーダンスはいつも人気がある\(^O^)/

                 

                                  
                    
ナイアガラ\(映画)/

マリリン・モンローが浮気\(あちゃ~)/
で、浮気相手に亭主の殺害を依頼\(あのね!)/
殺した亭主の死体確認\(が)/

 
「 ・ ・ ・ ・ 」

  
死体見たモンローは気絶\(?)/
なんと死んだのは浮気相手\(あのね!)/
亭主の方が強かった\(あちゃ~)/
で、モンロー逃げる ・ ・ ・ ・
が、亭主に追いかけられ ・ ・ ・ ・

  
「 ・ ・ ・ ・ 」

ナイアガラの滝から ・ ・ ・ \(ヤバイ)/

  

                              

   
   
リオ・ブラボー\(映画)/

テレビのBSの録画\(おー)/
最近映画館で私の好きな映画が無く\(泣)/
しかし録画が一杯たまり\(拍手)/
映画はいろいろ見てきましたが西部劇はいつ見ても面白い\(^O^)/
悪人と正義がハッキリして\(分かり易い)/
あと早打ちのガンマン\(拍手)/
これも見ものです ♪ ~ \(^O^)/

酒びたりになってはいけないという啓発映画\(あれ!)/

   


コメント    この記事についてブログを書く
« 神戸新開地音楽祭\(2014年)... | トップ | リベンジポルノ\(殺人罪)/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。