きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ホストクラブに通い続ける老女\(ヤバイ)/それとも\(拍手)/老後は大丈夫\(そこが)/\(落とし穴)/

2013-06-29 | 新聞記事

さてさて考えされる新聞記事です\(読売)/
60代の女性がホスト通い\(うぅ~ん)/
私はどちらとも言えない\(あれ!)/



あのぉ~ 相手は商売\(勘違い)/
私も営業やったことあるのでそこは揉み手で\(もしもし)/\(亀よ)/
愛想よく笑顔で応対\(しめしめ)/\(お代官様)/
相手が愛想が良いから気があるなんて\(ありえない)/
現実を見ずに期待だけが膨らんで\(パン!)/
お金が無くなったら破裂\(あちゃ~)/
もう相手にはしてくれません\(元の木阿弥)/
賭け事でも、お酒でも節度を守らないと\(あとは)/\(地獄)/

で、人生案内の回答↓


これ以上散財されませぬようと書かれ\(が)/
100万円をどれぐらいの期間で使ったのか\(が)/\(問題)/
1年で100万円なら1か月8万円チョッと\(チョッと高い)/
感じはあるがほどほどに遊んで\(拍手)/
が、1か月で100万円なら退職金も保険金もすぐに底をつき\(破滅)/
まぁ1か月で100万円の方でしょう\(相手)/は\(商売)/
お金が底つけば\(金の切れ目)/が\(縁の切れ目)/
王子さまが\(この)/くそ\(ババァ)/て吐き捨て\(惨めに)/\(泣き寝入り)/
男と恋がしたかったら何故今までに女を磨いてこなかった\(時すでに遅し)/
急に化粧したり良い服買っても似合いませんよ\(付け焼刃)/
私と同世代のガールフレンド、ピシッと決めるとクラブのママさん\(綺麗)/\(オシャレ)/で\(誰?)/\(^O^)/
スッピンも知っています\(あのね!)/
私が事あるごとに彼女に言っている言葉、

何時までも美しくお洒落でいてくださいね\(^O^)/

スッピンも知っています\(あのね!)/

内容は違うが高齢者の記事\(落とし穴)/
同世代の人に老後を聞くと、
嫁さんがいるから大丈夫!
友達がいるから大丈夫!
お金があるから大丈夫!
と返事が\(が)/私は本当に大丈夫\(疑い)/
それを証明するような記事が↓


そうなんです\(見守っていた人)/が\(亡くなり)/1人ボッチ\(あちゃ~)/
奥さんがいるから\(大丈夫)/が、奥さんに先立たれ\(どうする)/
友達がいるから\(大丈夫)/が、友達に先立たれ\(どうする)/
そうなんです\(みんな)/の\(大丈夫)/は自分にとって都合のいい\(大丈夫)/
ではどうすればいい\(^O^)/
私のブログにヒント\(あれ!)/
きまぐれ通信やあの山この山を読めばあることに気づく\(?)/
そうです!いつでも知らない人に話しかけ\(拍手)/親しくなる\(迷惑)/
いつも自分に合う人を探し\(すべて)/ごめんなさい\(あのね!)/
とまぁ完敗\(が)/継続は力なり\(無駄骨!)/
孤独にならないためには知らない人に声をかけ話しができる\(で)/
それが1人できなければならない\(これは)/なかなか難しい\(が)/
これができないと孤独が友達\(ボッチ!)/

先ほどのホストクラブ通い老女\(哀れ)/
男だとキャバクラ\(が)/
私はキャバクラへ行ったことが無い\(それは)/
真なる愛を求めるから\(お金が無いから)/
恋はプロを相手にせず、オリンピック精神\(^O^)/

ズバリ!直球勝負\(ごめんなさい)/\(あのね!)/






コメント    この記事についてブログを書く
« 悪名/座頭市物語\(映画)/... | トップ | コン・ティキ\(映画)/ダー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。