きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ウルヴァリンSAMURAI\(3D)/極楽茶屋跡で\(極楽往生)/NHK探訪!神戸100年物語\(新開地)/

2013-09-13 | 映画

何故拳からハガネの刃がでる\(しっくりこない)/
考えられない\(で)/映画見にいきました\(^O^)/
今日はよく空いて\(13日の金曜日)/\(ヤバイ)/
貞子の方が\(ピッタリ)/

あまり期待せず見た\(あのね!)/
しかしなかなか面白い\(^O^)/
走っている新幹線の屋根で殺し合い\(アカン)/
ヤクザが飛ばされ\(あちゃ~)/
最近の映画\(刀)/\(忍者)/ふすま\(あれ!)/
忍者もひっぱりだこ\(^O^)/
トカゲのように長い舌出す美女\(ぺろぺろ)/
なめたろか\(あのね!)/
美女は臭い息を吹きかけ\(あちゃ~)/
と、まずまず楽しめる映画\(あのね!)/
広いシアターに客5人\(ガラガラ)/
流石13日の金曜日\(拍手)/

有馬三山♪

昨日は有馬三山登山\(^O^)/
暑いだろうと夏用の服装\(ところが)/
湿気が多く\( 汗 )/ボトボト\(しかも)/
ラクダの背中のような山を行くつも超えて\(バテバテ)/
で、極楽茶屋跡到着\(^O^)/
極楽に来たような気持ち\(あのね!)/

おにぎり食べていると極楽茶屋跡に住んでいるおじさんが\(こちらへ)/
昔の貴重な話しを聞けました\(拍手)/
30分ぐらい話し込み下山\(紅葉谷)/百滝\(有馬温泉)/

一気に下りてきて少々疲れ休憩\(炭酸源泉)/
ここは観光客が多い\(^O^)/
お母さんと若い娘さんが来た\(で)/
炭酸源泉飲めます\(表示)/
娘さん嬉しそうに呑む\(あぁ・・・)/たぶん\(勘違い)/
そう、呑む人は炭酸ソーダー味だと思って\(ゴクリ!)/

ぺっ!ぺっ!ぺっ!

娘さん綺麗にしているのに人目はからず吐き出し\(あちゃ~)/
たぶんそうなるだろう\(拍手)/
私も初めて飲んだ時\(ぺっ!)/\(ぺっ!)/\(ぺっ!)/
娘さん持っていたペットボトルで口をすすぎ\(あちゃ~)/
呑む前に忠告しておけば ・ ・ ・ \(余計なお世話)/
で\(見て見ぬふり)/\(が)/
ぺっ!ぺっ!ぺっ!
これも旅の良い思い出\(倒)/

とにかくくそ蒸し暑い中5時間30分登山\(で)/おにぎり\(2個)/

お腹が減った時は竹中肉店の\(コロッケ)/100円\(^O^)/
これは\(美味い!)/\(安い!)/\(^O^)/
食べながら有馬温泉駅へ\(トボトボ)/
家に帰ってから写真整理\(399枚)/\(ヤバイ)/
登山ブログ、あの山この山掲載用に加工していくが ・ ・ ・ \(疲れ)/\(ウトウト ・ ・ ・ )/

良い子は早寝、早起き\(^O^)/

13日の金曜日は寝覚めが良い\(あのね!)/

下山途中にある百滝\(サービスショット)/



今日のNHKええトコ探訪!神戸100年物語\(新開地)/
私が良く歩く湊川~新開地\(拍手)/
良くいく映画館\(シネマ神戸)/
映っていましたねぇ~ \(^O^)/
三宮や元町に賑わいを奪われ\(ひっそり)/
しかし新開地ていいですよぉ~ \(下町風情)/\(拍手)/
いずれいろんなところ探検したい\(^O^)/
新開地には昔の神戸の面影がある\(シミジミ)/


少年サンデー競女\(HIP7話)/

漫画家:空詠大智ブログ\(更新)/9月11日\(^O^)/
http://ameblo.jp/kokage2010/entry-11611169518.html
まだ見ていない人は見てください\(^O^)/







コメント    この記事についてブログを書く
« キャプテン・ハーロック\(3D... | トップ | 鉄道模型走行会\(^O^)/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。