きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

キャプテン・ハーロック\(3D)/ロン毛の彼女とデート\(^O^)/

2013-09-09 | 映画

この手の映画は初めて\(で)/
映画見るたびキャプテン・ハーロックの予告\(ふむふむ)/
これって\(CG)/ほぼ実写\( 驚 )/
キャプテン・ハーロック\(むむ)/
これは是非見てみたい\(で)/
神戸ハーバーランドOS\(さてさて)/

映画は地球を救う物語\(う~ん)/\(ビミョウ)/
この映画はストーリーより\(あれ!)/
映像や全編に漂う詩的情緒を味わう\(お勧め)/
超未来なのに超今どきな宇宙船\(あれ!)/
時計の歯車で動く\(あのね!)/
頭の中で整理ができず\(あちゃ~)/
CGだからまったく皺の無い美女\(^O^)/

究極の美女\( 驚 )/猫幽霊女\(あれ!)/
ハーロックのマント\( 謎 )/
あと何年か経つと映画はすべて\(CG)/
映画俳優が失職\(あちゃ~)/
失業給付\(あのね!)/
そうなるのを予感させる映画でした\(^O^)/

で、映画館で彼女ができ\(^O^)/

ロン毛の美人\(たぶん)/

名前は貞子さん\( 汗 )/

恥ずかしがり\(あれ!)/

顔を見せません\(あのね!)/


館内アチコチに貞子さんがいて\(拍手)/
これも映画の楽しみの一つ\(^O^)/
次は抱きついたろ\(あのね!)/

見ようか\(う~ん)/見まいか\(う~ん)/\(ビミョウ)/
以前の貞子、大蜘蛛みたいなのが出てきて\(大笑い)/\(あちゃ~)/
怖くない貞子は貞子にあらず\(あのね!)/
今度のは怖いのかなぁ ~ ~ \(誰か教えて!)/




鉄道模型走行会\(^O^)/



これは友達と行こうかな\(^O^)/

ところがスチールパンカーニバルも行く\(^O^)/


で、三蔵法師一行ともまた写真は撮りたい\(^O^)/




良い写真撮れるかなぁ ~ ~ \(きまぐれ通信)/ブログ\(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« おに~さん\(マッサージ)/... | トップ | ウルヴァリンSAMURAI\(3D)/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。