きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

鉄道模型走行会\(^O^)/私はひたすら歩く\(^O^)/スチールパンカーニバル\(台風18号)/

2013-09-15 | きまぐれ放浪記

鉄道マニアの友達と\(鉄道模型走行会)/
最近また高額の列車を購入\(拍手)/
奥さんは知らない\(あのね!)/

場所は私の好きなメリケンパーク\(^O^)/
神戸海洋博物館はいるのはたぶん\(2回目)/
入場料がいるようで\(当たり前!)/

\(パンフ)/

入ってすぐのところにHOゲージ\(写真左)/子供から大人まで\(マニア)/マニア\(^O^)/

私はこの小さなジオラマが気に入っています\(拍手)/
箱庭のようなジオラマの中を列車がクルクル回る\(^O^)/
が、これが結構高価\(?万円)/いえいえ\(たぶん)/\(??万円)/

川崎重工業の製品がズラリ\(船)/から\(バイク)/まで\( 驚 )/

新幹線\(運転席)/\(^O^)/
椅子がおもいのほか狭かった\(あれ!)/

私はこれが良かった\(ロボット)/
若いころパソコンのプログラムを勉強\(が)/
つくづくロボット工学を勉強すればよかった\(少し後悔)/
あと20年もするとたぶん登山はきつくなる\(ヨボヨボ)/
その時はロボットを買い\(^O^)/
ロボットに背負われて山登り\(^O^)/
ジジ捨て山\(あのね!)/

昼食はメリケン食堂\(ポートタワー)/
以前から一度入りたかった\(^O^)/
建物が丸いので店内も湾曲\(あちゃ~)/
ビミョウに歩きにくい\(泣)/

メトロ神戸の壁画\(アリス)/
電車賃節約のため\(^O^)/三宮から湊川まで歩く\(45分)/
最近よく歩くので\(-5kg)/
そう!体重が5kgは落ちた\(あちゃ~)/
で、電車賃節約\(^O^)/\(が)/
お腹が減って食べる\(経費)/相殺\(あのね!)/

新開地商店街\(ガンバレ!)/教会\( 驚 )/
貴方はお金を信じますか~~ \(ハイ!)/
\(あのね!)/
時間が空いたら必ず新開地は探検したい\(が)/
なかなかその時間が無い\(泣)/

湊川公園でアート縁日\(^O^)/女性物が多い\(残念)/

神戸スチールパンカーニバル\(^O^)/
昨年行けなかったので今年こそ\(撮影)/
全国から集まった人たち\(ビミョウ)/
朝から天気予報とニラメッコ\(台風18号)/
だんだん ・ ・ ・ 雨脚が強く\(ヤバイ)/そして\(中止)/\(あちゃ~)/
で、NHKの、
< 我が友、本田宗一郎 >
立派な人\(深々)/
会社設立時、モルモットと言われ、パイオニアだと言い返した魂\(^O^)/
あのアシモを作ったホンダ\( 驚 )/
ロボット技術でも世界のパイオニアになる\(^O^)/
やはり次の車はホンダFIT\(^O^)/
あとはお金!\(あのね!)/


少年サンデー競女\(HIP7話)/


漫画家:空詠大智ブログ\(更新)/9月11日\(^O^)/
http://ameblo.jp/kokage2010/entry-11611169518.html
まだ見ていない人は見てください\(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« ウルヴァリンSAMURAI\(3D)/... | トップ | 退職祝い\(^O^)/\(美女... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。