きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ジャッキーコーガン\(映画)/霜降り人間なに思う\(あのね!)/その姿勢は\(ヤバイ)/

2013-05-01 | 映画

前回のラストスタンドが銃撃戦なら今回の映画は射殺\(あちゃ~)/
こういう生き方をしてはいけませんという\(教育映画)/ 性教育\(あのね!)/

この映画やたらと音が耳につく\(耳障り)/
水の落ちる音、雨の落ちる音、会話の後ろで聞こえるテレビの音\(が)/
一番耳に響くのが拳銃の発射音\(ヤバイ)/
で、性教育の方は\(ヤバイ)/
が、そんなこといちいち言うな\(この)/\(バカ!)/と言いたくなるような内容\(具体的に)/のべよ\(あのね!)/
まぁ殺しも性教育も水鉄砲ぐらいにしとき\(あれ!)/
最後にこう言いましたね\(捨て台詞)/
アメリカは国家ではない、ビジネスだ\(て)/

  
帰り時間があるのでメリケンパーク(ハーバーランド)散歩\(^O^)/

町の騒がしさから解放され港を歩く\(ゆったり)/\(のんびり)/
あぁ ・ ・ ・ 呼吸がゆっくり ~ \(^O^)/

ルミナス神戸とオリエンタルホテル♪

神戸生まれの私がよく映画見にいくはずだ\(ビミョウ)/

少し前からポップサーカースしています♪ 入場料が私の予算に合わないので二の足、三の足\(倒)/

ポートタワーの上にこいのぼり\(発見)/\(^O^)/

神戸市内を観光するシティーループバス\(よく見かけます)/

モザイクとumie ♪ ~ ☆ 港は良いなぁ ~

モザイク♪ 歩いていくと\(あれ!)/

霜降り人間\(シミジミ)/飛び降りる\(あのね!)/
みなさん一緒に写真\(拍手)/ が\(あれは!)/

座り込む霜降り\(もしもし)/\(そこの)/


背中 ・ ・ ・ この人の人生にもいろいろあったんだろうなぁ~ \(シミジミ)/


憩いの場所\(モザイク)/

アンパンマンミュージアム前\(なに)/

草ライオン\(倒)/
ところがまだ5月になったばかりで肌寒いのに\(裸)/\(あれ!)/

双眼鏡で何か\(あんた)/プールの監視員\(敵)/来襲~\(あのね!)/

風邪ひくで\(あのね!)/
ところが私もいるでと言わんばかりに\(シュワッチ)/

この姿勢は辛い\(あのね!)/ 皆さん一緒に写真\(^O^)/


プレスリー横にカラフルなバス\(あれ!)/少し前は無かった\(油断大敵)/



  


この風景見ている人いるのかなぁ~\(シミジミ)/
また来ます\(^O^)/

 

ハーバーランドumieの案内↓
http://blog.goo.ne.jp/kima2goo/e/3d2031cfafd343ffdf48ecb203f6ca55?fm=entry_awp


コメント    この記事についてブログを書く
« ラスト・スタンド\(映画)/... | トップ | このコメントに注意\(ヤバイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。