きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

このコメントに注意\(ヤバイ)/覚えていてくれた嬉しい\(あれ!)/待ってますね!\(何が!)/

2013-05-03 | ブログの日

登山ブログ、あの山この山にコメントが\(^O^)/
以下、
 
・コメント
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。
ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ

と、普通のコメント\(拍手)/ で、1週間ぐらいしてからまたコメント\(^O^)/\(が)/
以下、

・コメント
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('▽'*)ニパッ♪
せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、
アドはyokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

て\(怪しい)/
特にメールアドレスのyokki224あっとyahoo.co.jpの@マークを/(あっと)\と記述しているところ\( 謎 )/
これは不適切なものをサーチするソフトに引っかからないため\(なるほど)/
つまりこのアドレスにメール送るとこちらのメールアドレスが分かる\(それが知りたい)/
送り主はたぶんそちらの\(業界)/それとも\(あちら)/もしかしたら\(こちら)/かも\(あのね!)/
                                            
                                                   

で、インターネットでコメントのフレーズ /(はじめまして!めぐみっていいます)\ を検索\(すると)/
出るわ出るわ\(あちゃ~)/
アチコチのブログに同じフレーズで書き込み\(やはり)/あの\(業界)/
書き込んでいるのはgooのブログだけ\(きま通信調べ)/

いきなりメールアドレス送ってくるって怪しいやろ\(あせりすぎ)/
まずは食事から\(あのね!)/

みなさん気を付けましょうね\(良く出来ました)/\(めでたし)/\(めでたし)/
決して上記アドレスにはメール送らないように\(正しい判断)/
怖いもの見たさは命取り\(あちゃ~)/
  
連休後半へ続く\(あのね!)/



         

昼から菊水山へ\(ちょっと)/\(散歩)/ が、あの直登の急階段は\(キツイ)/
山頂で若いカップルが私の背中についていた虫を取ってくれ\(あれ!)/
長年山登っていますが背中の虫、頼みもしないのに取ってくれたのは初めて\(^O^)/
30分ほど話し\(山あれこれ)/恋のあれこれ\(あのね!)/

若いっていいですねぇ~ \(ハートの2人)/お幸せに!\(^O^)/





コメント    この記事についてブログを書く
« ジャッキーコーガン\(映画)... | トップ | L.A.ギャングストーリー\(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。