きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ラスト・スタンド\(映画)/頑張れおじいさんターミネーター\(^O^)/

2013-04-30 | 映画

ターミネーターも歳とりました\(倒)/
復帰第一弾どうなる\(が)/なかなか面白かった\(あれ!)/
現代版西部劇\(ビミョウ)/それとも\(七人の侍)/\(あのね!)/
現役引退し田舎の保安官で余生を過ごすターミネーター\(楽隠居)/
そこへ逃亡した凶悪犯と武装軍団がくる\(ちょー)/\(危険)/
多勢に無勢\(アカン)/精鋭部隊にのんびり生きてきた田舎の若い副保安官\(倒)/
若い副保安官は撃ち殺され\(あちゃ~)/戦況はちょー劣勢\(当たり前)/
ここでジジイになったアーノルドシュワルツェネッガーが立ち上がる\(拍手)/



ピストル撃つ迫力があり今にも弾が飛んできそう\(大当たり)/
トウモロコシ畑でカーチェイス\(あれ!)/最後は殴り合い\(が)/
以前なら一発で倒せた\(が)/なかなか難儀\( 汗 )/
痛快活劇\(拍手)/面白かった\(^O^)/
頑張れおじいさんターミネーター\(^O^)/
油切れでカサカサ\(あのね!)/



今朝の新聞


人権について書かれ\(憲法記念日)/



昨日駅のホームで電車待っていると\(タバコ匂い)/
よく見るとホームの端のポールに隠れ\(タバコ)/
ホームは禁煙\(嫌煙権)/タバコ吸うなとは言わない\(が)/
風下で吸ってほしい\(お願い)/

ブログ書くうえで肖像権は気を使い\( 汗 )/
どこまで ・ ・ ・ ・ どう表現する ・ ・ ・ ・ \(ヤバイ)/





コメント    この記事についてブログを書く
« バテバテの登山\(東赤石山)... | トップ | ジャッキーコーガン\(映画)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。