きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

生田神社、湊川神社\(お参り)/南京町\(閑散)/1.17のつどい~人と防災未来センター\(26年)/

2021-01-21 | きまぐれ放浪記

人の多い時にはお参りに行けない。
1月に入ってから人の少なくなったころをみはからって生田神社に行った ♪ ~
  
生田神社

静かな境内でした\(^O^)/

お参りをすませました\(^O^)/

湊川神社

湊川神社にもお参りしました。

ここもあまり人はいませんでした。
    
南京町

南京町に行くとほとんど人がいませんでした。こんな人の少ない南京町は見たことが無い\( 驚 )/


1.17のつどい

早朝5時46分に行くと ゛蜜 ゛になるので10時ごろ行きました。



希望の灯り

皆さん距離をとりながら手を合わせていました。

人と防災未来センター

1.17のつどい(東遊園地)から人と防災未来センターへ歩きました ♪ ~

阪神大震災の写真や展示が沢山ありました。

写真を見るとあの時のことが思い出され涙が出そうになる。



来年はコロナも落ち着き1.17のつどいも例年と同じように開催されることを願っています。





コメント    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | カメラがいく ♪ ~ \(三田... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。