きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

悪名/座頭市物語\(映画)/ホビスタ尼崎\(鉄道模型)/巨大\(ジオラマ)/

2013-06-28 | 映画

悪名(1961年)座頭市物語(1962年)\(映画)/
映画館は新開地のシネマ神戸\(2本立て)/


悪名や座頭市て、今の若い人は知らない\(日本)/\(昔話し)/
結構笑えるところがあり\(^O^)/
途中大声で笑い\(が)/なぜか周りは\(し~ん)/\(あれ!)/
面白いはずやけどねぇ~ \( 汗 )/
まさか寝ているてことはないやろね\(あのね!)/



で、映画見終わったら絶対に王将で餃子食べる\(^O^)/
遅い昼食を下町風情漂う新開地\(餃子)/\(3人前)/
\(安い)/\(大きい)/\(美味い)/3拍子揃った\(^O^)/
ワイン飲んだ次の日は餃子に限る\(あのね!)/



次の次の上映はゼロ・ダーク・サーティ\(実は)/
この映画見ようとして見れなかった映画\(ラッキー)/
2本立てのK-19も面白そう\(2本)/\(1000円)/
上映その他はCinemaKOBEのブログで↓
http://cinemakobe.blog136.fc2.com/
私のコメントも載って\(ヤバイ)/


鉄道模型マニアの友達とJR尼崎駅北側にあるホビスタ\(鉄道模型)/巨大\(ジオラマ)/
平日にも関わらず結構な人出\(閑散)/ゆっくり見れ\(あのね!)/

大きなジオラマ\(↑)/と小さなジオラマ\(↓)/

マニアが自分の列車持ってきて走らせ\(平日料金)/

右のモザイクの人が友達\(^O^)/
よくも私のような変わり者と44年\(辛抱)/が堪忍袋の緒も切れ\(ヤバイ)/
楽しく付き合って\(あのね!)/
で、尼崎から神戸の三宮\(移動)/プランタン8階の\(ジオラマ)/そしてジョウシン電機4階の\(ジオラマ)/とハシゴ\(倒)/
結構疲れ\(ヘロヘロ)/

友達の家に作られた鉄道\(あちゃ~)/
レール引くのに車庫が邪魔になり\(?00万円)/で車庫を移動\(あのね!)/
で、この汽車人間が乗れ\(しかも)/石炭で動く\(あちゃ~)/
でもねぇ~小さなジオラマも箱庭の中を電車がクルクルまわて可愛いいですよぉ~\(が)/
値段は高い\(泣)/
次回は名古屋の鉄道博物館\(^O^)/

ホビスタ尼崎↓
http://www.hobbista.jp/

友達は鉄道模型走らせるためホビスタ近くの新築マンション購入\( 驚 )/
お金の有る人はちがいますねぇ~ \(羨ましい)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 愛のハート形つり革\(^O^... | トップ | ホストクラブに通い続ける老... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。