きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

田中将大4連勝\(^O^)/セクハラ\(あのね!)/IEが\(ヤバイ)/GW\(大停滞)/

2014-05-06 | ブログの日

皆様お疲れさまでした\(GW)/
私はゴールデンウィークに六甲山へ\(^O^)/
ところが\(大停滞)/

長い間六甲山登っていますがこんなのは\(初!)/
高座の滝手前から停滞\(あれ!)/
進まない\(倒)/
牛歩戦術\(あのね!)/
ロックガーデンに入るとさらに進まなくなり\(ヤバイ)/
今日中に六甲山にたどりつけるだろうか\(ビミョウ)/
で、イノシシが良く出る堰堤から迂回ルートをとった\(が)/
このルートはあまり知らない\(あちゃ~)/
なんとか風吹岩までいけました\(^O^)/

どこもかしこも\(人)/人\(人)/
六甲山から有馬へぬける魚屋道 ♪ ~
美人の外人さん\(拍手)/
途中の休憩所で一服していると来た\(^O^)/
が、2人が話している言葉が1ことも聞き取れない\(あちゃ~)/
これが生のネイティブ発音なのかぁ ~ ~
英会話前途多難\(拍手)/\(^O^)/
辞めようか\(あのね!)/
      

 
田中将大@読売新聞

開幕4連勝\(^O^)/昨年から32連勝\( 驚 )/
素晴らしい ♪ ~
ダルビッシュも頑張れぇ ~ \(^O^)/2勝\(^O^)/
 

                            
記事@読売新聞

暗号技術のSSLがダメて\(あのね!)/
怖くてネットできませんねぇ~

                       
で、次はセクハラ\(あのね!)/    

さてさていくつチェックがついたのでしょうか?
私は1つありました\(あのね!)/
やはり力仕事は男性の方が向いているとおもうのですが ・ ・ ・
散髪いったとき髭は女性に剃ってもらいたいのですが ・ ・ ・
これってセクハラ\(う~ん)/
 
silence\(あのね!)/
 
               

                          
                    
いよいよ神戸新開地音楽祭\(^O^)/

天気がチョッと悪いかも\(泣)/
でも行きますよ\(^O^)/
                  

神戸新開地音楽祭のサイト↓
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/


< 過去のきまぐれ通信 >
                  
             
2013年 神戸新開地音楽祭
http://blog.goo.ne.jp/kima2goo/m/201305/7

2012年 神戸新開地音楽祭
http://blog.goo.ne.jp/kima2goo/m/201205/6

2011年 神戸新開地音楽祭
http://blog.goo.ne.jp/kima2goo/m/201105/5


コメント    この記事についてブログを書く
« 有馬温泉さくらまつり\(^... | トップ | 神戸新開地音楽祭\(2014年)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。