きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

田中将大メジャー初勝利\(^O^)/トランスポーター/グレートレース/トスカーナの休日\(BS-TV)/

2014-04-07 | 映画

流石です\(拍手)/\(^O^)/
記事@読売新聞


午前中試合\(初勝利)/
が、その日の夕刊に\(記事)/\( 驚 )/
記事を新聞にしそれを運ぶ物流の早さに\(拍手)/\(^O^)/
ダルビッシュ同様これから応援したい ♪ ~
勝って!勝ちまくれ~\(^O^)/


トランスポーター3\(BS-TV)/

シリーズを通してテンポが良い\(車)/スピード\(格闘)/
絶体絶命が何度も有り\(^O^)/
乗り越える\(あのね!)/
ストーリーの組み立て、演技、すべて\(満足)/
できればTVでなく映画館で見たかった\(迫力)/


グレートレース\(BS-TV)/

この映画は子供の頃見た\(^O^)/
映画が長いので途中休憩が有り\(あれ!)/
コミカルで楽しい映画でした ♪ ~
女性記者が伝書鳩を飛ばし\(て)/
今どきの人は伝書鳩を知らない\(^O^)/
鳩に文をつけて飛ばし運ばせる\(あのね!)/
\(あのね!)/ではなく本当にやっていた\( 驚 )/
私が子供の頃鳩小屋を作っていた友達がいた\(倒)/
家の屋根は鳩の糞だらけ\(あのね!)/
今なら近所からクレーム\( 怒 )/
私の生まれ育った良き時代\(^O^)/
この映画は子供に見せると良いと思います\(お勧め!)/


トスカーナの休日\(BS-TV)/

離婚!お金が無い\(あちゃ~)/
チョッとした思い付きからトスカーナへ旅行\(ヤバイ)/
ところが家を購入\(あのね!)/
古い大きな家に1人\(ポツリ)/
寂しい ・ ・ ・ ・
素敵な男性と知り合い\(おー)/\(^O^)/
エッチをする\(あのね!)/
ところが男は別の女と\(あちゃ~)/
失意 ・ ・ ・
しかし、少しずつ、少しずつ ・ ・ ・
友達ができ\(^O^)/仲間ができ\(^O^)/新しい出会い\(^O^)/
ヘビも出てきます\(^O^)/


またまたユーキャンから\(試聴CD)/

攻めてきますねぇ~
次から次に\(案内)/に\(試聴CD)/
ユーキャンさんやりますねぇ~\(^O^)/
でもねぇ~
本当に欲しいものでないと注文しませんよ\(ガマン)/
しかしこういう攻め方されると心が\(揺れる)/
負けるな\(あのね!)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 見返り美人\(^O^)/見返... | トップ | 有馬温泉さくらまつり\(^... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。