きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

行列のできる\(明石家さんま)/スッピン女\(叶恭子)/寝る女\(ヤバイ)/

2012-01-16 | ブログの日

昨日の行列のできる法律相談所\(明石家さんま)/
とうとう真打登場\(拍手)/
紳助さんがやめてから交代で司会\(アッサリ味)/
しかし昨日は初めから終わりまで笑いぱなしでした\(流石)/
おじさんが部屋で一人笑う\(倒)/
喋りではさんまにはかなわない\(タケちゃんまん)/
                       
録画撮りしていた芸能人スッピン番組\(で)/
絶対に見たいと思っていたのが\(叶恭子)/
美人かブスか、それとも\(お化けか)/
叶姉妹は妹の美香さんは好きですが\(化膿強固)/は\( 倒 )/
しかしスッピンの叶恭子さんは\( 驚 )/好感がもてました\(あぁ~)/
般若のお面とるとオシトヤカに\(拍手)/
果たしてスッピンのお値段は・・・\(テレビ局泣かせ)/
しかし歳取ってあれだけの素肌は\(金次第)/
ところが番組始まったとき老婆がでてきましたね~\(あちゃ~)/
あれだけの落差は天地真理いらい\(もうご勘弁ください!)/\(お代官様)/
            
今朝電車に乗って立っていると横の女子高校生がもたれてくる\(おっ!)/
黙って立っているとまたもたれてくる\(これは!)/モテキ到来\(^O^)/
しかしたまにカクンと膝が折れる\(あれ!)/
で、チラッと見たら吊革持ったまま寝ていました\(あちゃ~)/
まぁ夜遅くまで勉強していたということにしておきましょう\(頑張れ受験生)/
                
明日はあの阪神大震災から17年目です。
いつもは少し気分が滅入るのですが今年は少し様子が変りました。
やはりあの東北の震災があまりにも酷かったからでしよう。
明日は会社へ行く前に東遊園地のつどいに寄ってみようと思います。
東北も早く復旧復興することを祈っております。


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅田地下街\(迷走中)/大ト... | トップ | 大阪モーターショー\(車)/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。