きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

大阪モーターショー\(車)/\(美人)/そして\(さ迷う人)/

2012-01-21 | きまぐれ放浪記

エンジンつけた車、モーターショーはないでしょう\(しかし)/
今回モーターショーらしくなった\(電気自動車)/
阪神電車と地下鉄のりついでインテックス大阪まで\(阪神なんば線)/
平日なのでさほど混雑はしていませんでした\(拍手)/
モーターショーは当然車見に行くのです\(が)/
これ以外にモデルやコンパニオン目当ての人も多い\(あれ!)/
黒山の人だかりがあるので何かと行ってみると\(モデル)/
まぁ美人が微笑んで撮影に応じるってそんなにありません\(いまのうちに!)/
もしかしたら車見るよりモデルの撮影目的の方が多いかも\(1500円は安い)/
で、これ以外に見かけるのが何が何かわからずさ迷う人\( 泣 )/
たぶん他の人から誘われてきたのだろう\(はぐれて・・・)/
ウロウロ\(あちゃ~)/
こういう人は目の焦点が定まっていないのですぐ分かる\(こなければ良かった)/\( 倒 )/
歩いていてぶつかりそうになる人はほとんどこのタイプ\(こなければ良かった)/\(拍手)/
で私は今回、車を見に行きました\(当たり前)/

どんな高級車より目立つ\(拍手)/

運転席まわりもピンクの豹柄\(^O^)/

安全運転間違いなし\(^O^)/

ハイブリッドのスクーター\(いよいよ)/

自衛隊の出展\(ヤバイ)/

これだけ丈夫に作っていれば安全です\(^O^)/

売れるか心配する自衛隊員\(嘘)/\( 倒 )/

軽四のスポーツカー\(可愛い)/

子供が乗るとさらに可愛い\(^O^)/

前2輪、後1輪の3輪車\(カエル)/\(みたい!)/

とにかく車体が光って\(眩しい)/
これだとウインカーやブレーキランプついても\(わからないかも)/

会場で一番人だかりがしていたのが\(ユーポス)/

これってゲームセンターにあるやつと同じ\(が)/

迫力満点!\(でした)/

歩いているとモデルさんがニッコリ!で\(パチリ)/
しかたなしに撮りました\( 倒 )/

さてさて車の買換えを考えている私\(考)/
老い先短い私にとって次の車が人生最後の車\(ラストラン)/
若い時から乗りたかったスポーツーカー\(拍手)/
時折おじさんがスポーツカー乗っているのをみかけますが\(あのぉ~)/
服装、体形も整えてくださいね\(アンマッチ)/
スポーツカーから下りてきたおじさん鼻毛でてたら\( 倒 )/
ほんとご勘弁ください\(お代官様)/\(拍手)/
 
 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 行列のできる\(明石家さんま... | トップ | 神戸南京町、春節祭、南龍遊... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世田谷の母)
2012-01-30 10:50:53
スポーツカー乗っているおじさまカッコイイです\(惚れ惚れ~)/
おばさまバージョン、私も憧れます\(未来予想図)/
返信する
Re:スポーツカー (きまぐれ通信)
2012-01-30 19:58:17
あけましておめでとうございます\(セーフ)/
春ぐらいから各社スポーツーカー出すと思います\(拍手)/
きまぐれ通信にスポーツーカーの旅なんて載せたい\(ただし)/
ガソリン代が残っていれば\( 倒 )/
スポーツーカー飾って置いておく\(だけ)/\(かな)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。