創価学会に悩むすべての人へ

創価学会問題の構造を紐解く(※コメント不可。トラックバック歓迎!)

ブログ中断のお知らせ!

2006年02月15日 | Weblog
当ブログ「創価学会に悩むすべての人へ」は、
創価学会問題に悩まれている、さまざまな立場の人へ、
問題解決の方策を示す目的で開設しました。

このブログ自体は、昨年10月の開始ですが、
それ以前に、アルクブログとさるさる日記を使用して、
ブログを書いて来ました。
それら全ての記事と、HP「創価学会員駆込寺」、
及びメルマガ「目からウロコの仏教入門」をお読みいただければ、
「創価問題解決の方策」については、必ず、おわかりになると思います。

ですから、一度、このブログに関して、更新を中断させてください。
あまり記事の数が増えすぎると、
過去の記事が読まれなくなるのではないかと危惧しております。

ブログの悲しさは、
新しい記事は読まれても、
古くなった記事は読まれないということです。
ですが、この「創価学会に悩むすべての人へ」は、
過去の記事すべてを読んでいただきたいのです。

また、食べ物も、積め込み過ぎると、腹をこわします。
一度、時間を置いて、消化させる必要があります。
これは、このブログも同じです。
毎日、このブログをお読みになっている人もいるでしょうが、
そろそろ、消化不良になっているはずです。
同じ味に、飽きているかも知れません。
ですから、とりあえず、中断させてください。

わしの新しい文章を読みたいという人は、
メルマガ「目からウロコの仏教入門」をお読みください。
常に新しい記事が配信されます。
創価学会問題を考える人は、仏教を無視できないと思います。
仏教など、自分に関係ないなどと思わず、ぜひ、読んでください。
http://www.mag2.com/m/0000159892.html

メールマガジン「生き方を変えることば」というのも配信しています。
毎日数行の、わしの語録をPCや携帯電話にお届シマス。
http://www.freepe.com/ii.cgi?misakimuga

創価学会問題に、現在、お悩みのかた。
以下のサイトを注意深く読めば、解決策は必ず見つかるはずです。

HP「創価学会員駆込寺」
http://park5.wakwak.com/~soka/

HP「創価学会独立独歩」
http://shunpo.ld.infoseek.co.jp/

ブログ「世の中はウソが多いから生き辛い」
http://blog.alc.co.jp/d/2000570

日記「(旧)創価学会に悩むすべての人へ」
http://www4.diary.ne.jp/user/485270/

もし、わからないことがあれば、
「創価学会のことで悩んでいる人のための相談室」へどうぞ。
http://synapse66.fc2web.com/counseling2.htm

以上ですが、このブログを更新することになりましたら、
ML「創価学会員独立会議」でお知らせします。
それまで、このブログはチェックしに来なくても大丈夫です。
http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/ml.htm

なお、ブログが更新されたかどうか、自動的にわかるツールもあります。
ものすごく、便利なので、使ってみてください。
http://www.bloglines.com/