夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

(*^_^*)

2017年04月17日 | Weblog

今日の天気は・・・のちのち

今日は乙〇の会でした

一人だけ欠席で 14名の参加者。

好きなものを食べて 好きなだけおしゃべりして 自由です(^_^;)

前に キルティングが好きな仲間に 残っていたキルティングの綿をあげたら お礼にと

テッシュペーパーカバーをお礼にと作ってきてくれました。

写真では暗く写っていますが 春らしい優しい色使いです

彼女の優しさが現れているようです

すっごく 丁寧に作ってあるんですよ~(*^_^*)

アトリウムトリケトラム

清楚で可愛い花です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳いできました。 | トップ | リサイクルセンターへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事