そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

ドッグランで友達づくり

2016年09月01日 | 日記
朝は 少し涼しくなってきた

きーちゃん地方ですが

お昼は まだまだ 残暑が厳しいザンショ!

それでも がんばって わんちゃん友達をつくりに

やってきました 農マル園芸ドッグラン






どんな わんちゃん 来てるかな

ワンコラしないで 仲良くしてくださいね





あらまぁ~  誰も来てませんね~

まだまだ 暑いから みんな 避暑地から 帰ってないのね





ドッグランの中に 置き忘れられた ボールさんが・・・





誰か来るかと 少し待ってみましたが

来そうな気配が まったくないですね~

おいおい ワンコラしたら お友達出来ないよ





相手が いないから 

確かに きーちゃんの 不戦勝ですけどね





おしい! それを言うなら

「クリープを入れないコーヒーみたい。」 ですね~ 

きーちゃん もう少し 涼しくなってから 

また 来てみましょうね
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の前にもご注意を | トップ | きーちゃんプール 閉店ガラ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-09-01 20:15:30
こんばんは(^^)/

本当~
朝は大分涼しくなって
来ましたね~

わ~
ドックランに行って来たんですね~
でも…誰も来なかったなんて~
残念でしたね~
きっと~もう少し涼しく成ったら
お友達~沢山~
楽しみですね~

これぐらいにしたろ…のきーちゃん
優しい御顔~とっても
可愛いです
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-09-01 21:06:20
残暑が厳しいザンショ・・・・頂きました!
お決まりのこの時期のセリフ

クリップを付けないコピー用紙・・・斬新だわ!
座布団5枚

これぐらいにしたろ・・も最高

火のつけ所がありません~~
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2016-09-01 21:22:28
銀地方も朝は涼しくなったけど~
昼間は残暑が厳しいザンショ~

きーちゃん~
お友達は来てなくて残念だったね~。
もう少し涼しくなったら~
いっぱいお友達来るかもね~

きーちゃん、ワンコラする~?
銀はする~(笑)

いつも楽しいブログありがと~~
返信する
kanaさんへ (#^.^#) (菊乃)
2016-09-02 07:35:50
まだまだ 暑いので
ドッグランに 来ているわんちゃん
いませんでした

外にある ラウンジスペースにも
誰もいません

やっぱりもう少し涼しくならないと
だめですね
返信する
モカママさんへ ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2016-09-02 07:46:23
お買い物の ついでに
ちょっとドッグランを
覗いてみたんですが
この通りの様子でした

夏の暑さにやられて
菊乃の頭もショート寸前
こんなブログに なっちゃいました

返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2016-09-02 07:53:44
他のわんちゃんに対して
ワンコラが 激しいきーちゃん
わんちゃんに慣れてもらうために
いつも ドッグランの外から
他のわんちゃん達が
元気に遊んでる様子を
見せてもらうんですが
今日は だれも来てませんでした

もっと涼しくならないと
だめなんでしょうね
早く涼しくなって~
返信する
おはようございます。 (みいやん)
2016-09-02 09:17:57
モカママさんのコメントを読んで大笑い~(笑)

楽しいき~ちゃんママさんとそれにのっかって楽しいコメント~もう最高! (笑)

朝から元気もらいます。

誰もいないドックランは寂しいわね。
きーちゃんもワンコラ出来ないし~(笑)

暑かったからかしら~?

きーちゃん日を改めてまた連れて行ってもらってね。

返信する
こんにちは (小豆ママ =^・^=)
2016-09-02 10:50:34
きーちゃん。こんにちは。。。
せっかく、ドッグランに行ったのに
お友だちがいなくて、残念だったね。
いっしょに走ったり、ボールで遊んだりして
お友だちになりたかったのにね。
まだ、岡山県は暑いのかしら?
台風が来ていますから、気をつけてね。
今回は列島を縦断しそうですね。
お互いに気をつけましょうね。
返信する
みいやんさんへ (*^^*) (菊乃)
2016-09-02 17:29:50
楽しんで頂いて
なによりでございます~

ドッグラン
まだまだ暑い日が多いので
お客さん来てないですね~

都会の様に 室内ドッグラン(クーラー付き)
が あれば わんちゃんも
快適に遊べるのに~
岡山 田舎なもんで・・・
ザンネン
返信する
小豆ママさんへ (^◇^) (菊乃)
2016-09-02 17:37:27
実は きーちゃん
他のわんちゃんが苦手なもので
いつもドッグランの外から
楽しそうに遊んでる
わんちゃん達を
見てるだけ~なんですよ

今日は他のわんちゃん いないから
ストレス無しで
ウロウロしてました
わんちゃんに 慣れてもらうため
また ドッグランに 行きま~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事