そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん1つ大きくなりました

2017年05月16日 | 日記
ちょっと遅れた UPになっちゃいましたが

5月11日は きーちゃんの 6歳の 誕生日でした

家族で お祝いしましたよ~ 



いやぁ~ きーちゃん 可愛いですよ(親ばかでゴメンネゴメンネ~)

とーちゃんかーちゃんから プレゼントも有りますよ



まったり したい時に使ってね



この鯛「北の国から」だって 

五郎さんが「ほたる~。」とか言いながら作ったのかな(そんなことあるか~)

ササミの細切りは あくまで 躾用です 決して とーちゃんが甘やかすために

買ったものでは 有りません (絶対怪しぃ~)



でしょでしょ~っ

自分の 枕にしたいほどです



まあ その上で 歩き回る物じゃ無いから

そこは 良いんじゃない



あはっ!

この鯛を見た時から 頭の中で

こうせつさんの 「うちのお父さん」が 鳴りっぱなしです♪



お待たせしました 今年はケーキの代わりに

鯛で~す

さあ 張り切って どうぞ!



きーちゃん 頭から 行くタイプですね



どう どう どやさっ!



やっぱり きーちゃんは 肉食系女子なのね

って 全部食べてるじゃないの

この1年きーちゃんありがとう これからも 一緒に遊ぼうね
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃん ドキドキデビュー | トップ | え~っ!花嫁さん流しちゃうの »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-05-16 20:30:31
きーちゃん
お誕生日おめでとう~~

とっても素敵なプレゼントいっぱい
とーたん♪かーたん♪の愛情もいっぱい
嬉しいね~きーちゃん

ビーズタイプのクッション~
うちの先代犬達みんな大好きで
いつもまったりしてました!
今置いてないけど~チロルも好きですよ

「めでた~い めでた~い 鯛の尾頭付き~♪
酒は飲め飲め~花嫁さん♪」って
思わず歌っちゃいました~

きーちゃん~パパさん~ママさん~
この一年も仲良し家族の楽しく過ごして~
幸せブログupで楽しませて下さいね

にっこり笑う~にっこり笑う~
明日天気になあ~れ~

(しばらく口ずさんでしまうわ…きっと…笑)
返信する
おめでとう (モカママ)
2017-05-16 20:30:56
きーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます

素敵な着物でご挨拶
とーたん、かーたん涙で見えないかもね

尾頭付きのたい焼きさん。
おめでたいです

頭から行くタイプなのね。
因みにモカママは尻尾から・・・
関係ないけど~~

そうそう、去年は大きいケーキだった気がする
ダイナミックなきーちゃんのお家。

たい焼き完食したきーちゃん凄いね
で・・・やっぱりお肉って
来年はお肉かな?
期待しましょう

楽しい一年を~
とーたん、かーたんと~
元気で一緒に過ごしてね
返信する
追伸 (モカママ)
2017-05-16 20:38:27
そうそう・・
南こうせつさんの唄。
書き忘れたけどチロルママさんの言うことが分かる。
同じ

これ、銀ママさんには分からないかも?です

めでたい めでたい鯛の尾頭付き~

にっこり笑う にっこり笑う・・・明日天気になぁれ~~
返信する
お誕生日 (mark)
2017-05-16 20:41:54
こんばんは

きーちゃんお誕生日おめでとうございます
沢山プレゼント貰ってよかったね
お頭付きのたい焼き完食したんだね
来年はワンピースに出てくるような骨付き肉の塊貰えるかも

たい焼きって長い間食べてないような・・・
今度買ってみようかな
返信する
おめでとう!! (銀ママ)
2017-05-16 21:29:04
きーちゃん
6歳のお誕生日おめでとう

とーたん、かーたんから
たくさんのプレゼント貰ったんだね
やったね!きーちゃん~

尾頭付きの鯛も美味しそうだね~

で・も・ね・・・
モカママさんの言う通り・・・
「うちのお父さん」知らない銀ママです
南こうせつさんは知ってるよ~

きーちゃん
お洋服もとっても似合ってるよ

5歳の1年楽しかったかな
又、6歳の1年もみんなで楽しく元気に
たくさん思いで作って又ブログUPしてね♪
楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (はうとと)
2017-05-16 23:42:10
きーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
家族でのお祝い、嬉しいでしょうね、

きーちゃんの着物が凄いですねー、
正月に着て、誕生日に着て、それから、・・・
まー、頑張って着てください。
初詣には着て行けますね、

私も鯛焼きは頭から食べるタイプです。
しっぽのあんこの少ないところの方が好きだからと、
最初に甘いあんこが食べたいからね、

6歳の一年も健康で元気に過ごして下さいね、
返信する
チロルママさんへ (^◇^) (菊乃)
2017-05-17 00:00:53
きーちゃんへ お祝いのコメント
ありがとうございます 

このビーズ入りのクッション
触り心地が良くって
思わず 買っちゃいました

この日1日 うちのお父さん
頭の中を グールグルでしたよ 
この一年も きーちゃんと一緒に
にっこり笑えるよう がんばります
返信する
Unknown (やすけ)
2017-05-17 06:37:42
きーちゃんお誕生日おめでとう
6歳!もう6歳なのね!!
これからも、たくさん楽しいことしてね♪
ブログのアップ楽しみにしてます
返信する
Unknown (kana)
2017-05-17 07:31:28
おはようございます(^^)/

きーちゃん
6歳~
お誕生日おめでとうございます
6歳の1年も~
楽しく~元気いっぱい
過ごしてね~

沢山のプレゼント~
きーちゃん~
嬉しいね~♪
たいやき~美味しかったね~

ブログ~
いつも楽しみにしてます。
返信する
おめでとうございます! (ララノアママ)
2017-05-17 07:42:37
きーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま~す!
生まれてきてくれたこと、
うちの子になってくれたこと、
元気でいてくれること、
とーたん、かーたんのことを大好きになってくれたこと…、
すべてに感謝する一日ですね(*^-^*)
これからの一年間も、きーちゃんに素敵なことがたくさんありますように!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事