そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

アウトレットで お散歩

2024年02月12日 | 日記
久しぶりに 三井アウトレットへ 来ましたよ~ 



今日は 出店しているお店で お昼にしますかね 
きーちゃんが食べれるものが あると良いんだけどね 



バレンタイン前だから お客さんも 多いですね 



50%OFFのも有ったけど・・・



気になる~ 



侍ファクトリーさんの 期間限定の販売でした 
それじゃあ イベント会場へ 急げ~  って



まだ これからお昼だってのに カレー屋さんも ピザ屋さんも え~ みんな店じまいしてる~
なんでなんで~
 



って事で アリオのフードコートへ 



やっぱり バリうまセットにすればよかった~ 



安定が 一番です (保守的なかーちゃん)



風が強くなってきて 



雨まで降ってきましたよ 



アウトレットに来ると いつも行くお店へ 



ここは 



やっぱり安定を求める かーちゃんです 



ちがうわ! 



スタバの敷居が高いわぁ~ 



あらまっ きーちゃん ドッグランに行っても
お友達 来てないかもよ
 



って 心配ご無用
ドッグランに行くと みんな 遊びに来てましたよ~
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんは うち~ | トップ | 今回は 四国旅 前編 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2024-02-12 22:55:38
アウトレット楽しそう~~~♪
ここ数年行ってないなぁ~。
おおっと、ママさんスタバ行ったの!?・・・と思ったら、まだでしたね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (suzulove)
2024-02-12 23:10:54
こんばんは~

自然の中のお散歩も良いけれど、アウトレットのお散歩も良いですね〜⤴️
きーちゃんのかーたんさんも保守的なのですね。すずのかあちゃんも保守的で挑戦するの苦手です😅

きーちゃんはお昼ご飯なかったけれど、ドッグランでお友達が待っていてくれて良かったね〜😆👍
返信する
Unknown (kana)
2024-02-12 23:28:31
こんばんは

アウトレット
楽しそう〜〜
きーちゃん
抱っこでお店の中へ〜〜
一緒は嬉しいね
ドッグランでいっぱい遊んだかな〜
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-13 07:33:48
おはようございます!

アウトレット、きぃちゃんと一緒に歩けるのがいいですよね~
近くにもアウトレットがあって
ワンちゃんも一緒に入れたんだけど・・
移転して、建物の中になってて
ワンコNGになってました💦
返信する
marina-mamaさんへ (*^^)v (菊乃)
2024-02-13 07:39:32
この日は スタバに並ぶ お客さんも
少なくて 注文するのには 
絶好のチャンスだったのですが
やっぱり 呪文を唱える自信が無いから
やめちゃいました
自販機でも カフェオレ売ってるから
まあいいや
(≧▽≦)
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2024-02-13 07:46:36
かーちゃんは 超保守的
石橋を叩いても そう簡単には 渡れません
雨が降っていたので
ドッグランのお友達がいなかったら
そのまま帰ろうと思ってたのですが
いつものお友達
みんなドッグランに 来ていました
みんな好きだね~  笑
返信する
kanaさんへ(*'ω'*) (菊乃)
2024-02-13 07:48:58
アウトレットは ワンコと一緒に
入れるお店が多いので
ほんと助かっちゃいますよね
後は ワンコと一緒に
食事が出来るエリアが有れば
言うことないんですけどね
(≧▽≦)
返信する
しんくんママさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-02-13 07:53:42
あらら ワンコと一緒に入れるお店が
無くなるのは 残念ですね
アウトレットのお散歩は
雨の日や 真夏の暑いときなんかは
有難いですよね~
えっ アウトレットは
ワンコの お散歩用じゃないって
確かにね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (choco_d266)
2024-02-13 12:12:54
こんにちは〜チロルママです♪

きーちゃんメニューが無くても
一緒にお出掛けできるのは
とっても嬉しくて楽しいよね♡
だって かあちゃんとのやり取りが
めちゃくちゃ楽しいんだもん♪

ランではお友達といっぱい遊んだかな?
そこでは おやつ祭りが開催されて
もしかしたら そっちで堪能できたなら
大満足だね♡U^ェ^U♡
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-02-13 13:50:27
きーちゃん 抱っこでらくちんだね♪
一緒に行けるっていいな~
なんか掘り出し物見つかりましたか?
親子丼大好き💛
Mハハも常に安定を求めます(^^♪
最近の若い子が行くお店はなんか苦手よ
スタバはすぐ近くにあるけどね あまり行かない

狛犬、いや狛猿のお寺ですが、写真で見える程度の小さなお寺で
3分で見終わるよ、行けばガッカリされるかも(;^ω^)
お寺の名前は今度行った時見てきますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事