そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん ひこうする

2019年11月08日 | 日記


きーちゃんがやって来たのは



アジリティーのある 愛護センターのドッグランです



心配しなくても アジリティーの用具は 逃げたりしませんよ~



前回 飛べなかった ハードルに挑戦です(パフ パフ)
それじゃあ がんばって やってみよ~



って やっぱり 飛ばないんか~い
でも今回は トレーナさんに 飛べるようになるコツを教えてもらったから
きっと大丈夫だぁ~




低い位置から~



バーを少しづつ高くして
飛ぶことを 教えれば よかったのね
(なるほどなるほど)



すごいすごい かっこいいよ~ 





非行少女には ならないでくださいネ



それはチョット使い方が違うかも



Aランプは 安心して見ていられます



ウォークも ハナマルあげちゃいます💮
でも スラロームがね~



気持ちを入れ替えて 次はトンネルだ~
きーちゃんおいで~




出口が見えないトンネルには きーちゃん入りません
さあ 後は みんなと仲良く遊んでくださいね











アジリティーのハードルも飛べて
みんなとも いっぱい遊べて良かったね




やっぱり きーちゃんは やればできる子だったのね
今度は どんな きーちゃんを見せてくれるかな 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子記念日 きーちゃん... | トップ | きーちゃん カラアゲに あ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きーちゃん飛んだ~ (mark)
2019-11-08 19:32:06
こんばんは

前回は飛べなかったハードル飛んだのですね
躍動感のある写真です
沢山のお友達とも遊んだのですね
十分に堪能したようです
楽しかったかい~
返信する
Unknown (potato1999-2)
2019-11-08 19:36:38
きーちゃん、凄い!
飛行犬だわ。どんどん高くなるハードルを着実に飛んでる~。
いろんな障害物をクリアして、自信満々ね。
沢山のお友だちとも遊べたし、楽しい時間を過ごせて嬉しそうです。
本格的に寒くなる前にいっぱい遊ばなくちゃね。
返信する
Unknown (はうとと)
2019-11-08 22:03:07
きーちゃん、アジリティーですかー、
楽しそうですねー、
色々ネットの動画を見ていますが、
先ずは飼い主の体力ですよねー、
飼い主が走れないとね、
ワンコを先導出来ないし、
きーちゃん、凄いですよ、
才能が開花するといいですね、
返信する
凄い凄い! (mio)
2019-11-08 22:40:17
リンボーダンスじゃなくて、ちゃんと飛べるのね♪

そうやって、じょじょにバーを高くして行くと、本当に空を飛んでいるような写真が撮れますね。

それにしても、毎回うっとりするような綺麗な画像、チョー羨ましいです。

うちは、スマホなので、ブレブレなもんで(-_-;)
返信する
Unknown (kimitonoyakusoku)
2019-11-08 23:01:10
えるちいです
すごいすごいー 障害馬のような美しい飛越です
得意なことが増えるって嬉しいですよね!
今度はスラロームだー!
きーちゃん がんばってね
返信する
Unknown (kana)
2019-11-09 00:04:47
ワ〜〜〜
きーちゃん〜〜
飛んでますね〜
凄〜〜〜い
かっこいいです

お友達と仲良く遊んで〜〜
楽しい1日だったね
返信する
おはようございます。 (ハムハム)
2019-11-09 07:56:16
なるほど…。
「飛ぶ」と言う事を教えるのですね!
さすがに教えるのがうまいものですね。
それを着実に物にしていくきーちゃんも、
さすがですよ(`・ω・´)b
物覚えが良いきーちゃん♪
ハムハムもきーちゃんを見習って、
色んなこと覚えないと…(;^ω^)
色んなワンちゃん達とも楽しく遊べたようで♪
曲がった事が嫌いなきーちゃん、
次はスラロームもガンバです(* ̄0 ̄)/
トンネルはつい笑ってしまいました( *´艸`)
よもぎもたまにサメさんベッドで似たような事やるので…(^▽^;)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-11-09 09:29:23
おはようございます

凄いですね
飛ぶきーちゃんカッコいいです

こんなに直ぐに上達して
凄いなって思いました

ランでも楽しそう
いつの間にかランが好きになって来た感じですね
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-11-09 22:06:10
こんばんは~チロルママです♪

ちょちょちょちょっと~~
きーちゃん凄い!ビックリ!
おばちゃん感激したわ~(^o^)パチパチ~

いつもの ほんわか きーちゃんが何処へやら
めっちゃ決まってるし
最高の瞬間の最高の写真\(^-^*)

この方法で 誰でもできるようになれるのかなぁ?
それとも きーちゃんが天才だから(^^)?

チロル 絶対できなさそう(笑)
まず 走るのか?いや 動いてくれるのか?
だけど きーちゃんの素晴らしい姿見てたら
チャレンジしてみたくなってきた!

良かったらコツとか教えて下さーい(^o^)
返信する
Unknown (OREO)
2019-11-09 22:58:13
こんばんは~。
きーちゃん、
ハードル跳べて(耳が広がっているかせ『飛べて』かな!?)
良かったですね!

あと「トンネル」が苦手なんですね。
オレオも以前は苦手でしたが、
固定されていないトンネルだったので
短く縮めて、まっすぐにして反対側が見えるようにして
「おやつ」でつって練習したら
すぐにくぐれるうになりましたよ!
今ではトンネル内を爆走してます(笑)
固定してないトンネルがあればいいのにね!!
しかし、クッキーは
トンネルにはまったく興味を示さず
今でも横を走ってま~す(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事