そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

カフェDOU DOUさんで 撮影会

2024年03月28日 | 日記
先週の日曜日の事でございます 



今日は ドッグランでは ございません 



カフェDOU DOUさんで行われた 撮影会に潜入でございます 



お着替えして 入店
きーちゃん家の 近くに出来たカフェなんですが 今まで 来たことが無かったんですよね~ 



そして



きーちゃん かわいく撮れましたよ 



いやいや 今日は とーちゃんの撮影じゃなく カメラマンさんに撮ってもらうので
しばらくお待ちくださいな
 



って 言ってる間に きーちゃんの順番が来たので お二階へ移動 



背景は春らしく 満開の桜でした 



撮影終了で カフェの店内に戻ると 



ならばと もう一度撮影いたしましたヨ
そして お待ちかねのランチは こちら 





きーちゃん用の メニューも有って 良かったね 



かーちゃんに ほぐしてもらい 「実食」 



匂いに誘われ お隣のワンコちゃんが 



あらあら お母さんに 連れて行かれちゃったわぁ~ 笑



自分の わんバーグを 死守した きーちゃんですが・・・ 



お家に帰って てるてる坊主でも 作りますかね 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭の 落とし物 | トップ | シエルちゃん 登場 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-03-28 16:04:09
きーちゃん家の皆さま、こんにちは~♪
あら!凄い!
プロのカメラマンさんに撮影してもらって、きーちゃん、グラビアアイドルになっちゃったわ〜⤴️

ご飯、よその子に取られなくて良かったね〜❕ 食べ物の恨みは怖いのよね〜🤨💢
返信する
カフェDOU DOUさん (mark)
2024-03-28 18:57:45
こんばんは

近所に出来たのですか
中は広いみたいですね
なかなか落ち着いた雰囲気もあります
ワンちゃん用メニューもあるのですね
今回はわんバーグを死守したのですか
頑張ったね~きーちゃん
返信する
わんわんカフェ (mio)
2024-03-28 23:01:22
御近所なのが良いですね。

うちの周りは、何にもない住宅街で、住民は高齢者なので、「ここはほんまに都会かい?」位静かです(;^_^A

きーちゃんのご飯あって良かったですね♪
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2024-03-29 07:23:14
きーちゃんは 黒いので
室内で とーちゃんが撮影すると
ちょっとピントも画像も 荒いんですよね
たまには 本当のカメラマンさんに
撮ってもらわないとね (≧▽≦)
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2024-03-29 07:28:54
ワンバーグ
近くにいたワンコちゃん
興味を持ったのか 
お皿を覗いておりました  笑
良いにおいも したんでしょうね
(≧▽≦)
返信する
mioさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2024-03-29 07:30:23
以前は カレー屋さんだったのですが
ドッグカフェに 変身いたしました
あまりに 菊乃家から近すぎて
今まで行けなかったんですが
今回は 撮影会があると言うことで
遊びに来ましたよ~
ドッグメニューが有るのも 嬉しいですね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (choco_d266)
2024-03-31 20:30:19
こんばんは~チロルママです♪

きーちゃん♪
わんこメニューあって良かったね♪
おばちゃんは食いしん坊なので
やっぱりお出掛けには美味しい物が食べたい派(笑)
きーちゃんやチロルも一緒だよね〜

美人モデルになりきって
素敵な撮影してもらって
楽しい一日で幸せいっぱい♡

春の倉敷も〜また見せてね\(^o^)/
返信する
Unknown (モカママ)
2024-04-01 07:51:36
おはようございます
素敵なカフェで撮影会
黒髪の美人さんモデル~~
その後は美味しいランチも頂けて
嬉しいお出掛けになりましたね
撮影会我が家は参加したことなくて
プロに方は違うのでしょうね
我が家はスマホだけなので憧れます
返信する
チロルママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2024-04-01 17:42:50
きーちゃんも かーちゃんも
お外で食べるのは 別腹が あるみたいでございます
この日は雨で
ドッグランには お友達の姿は無し
もちろん おやつタイムも無かったから
丁度良かったかも・・・
って 朝も しっかり食べてたよな~
きーちゃんが 大きくなるはずだわぁ~
(≧▽≦)
返信する
モカママさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2024-04-01 17:49:08
こちらの カフェDOUDOUさんは
きーちゃん家から すぐ近く
同じ町内にオープンされたのですが
あまりにも近すぎて
今まで お邪魔する機会がございませんでした
撮影会が有ると聞き 初潜入
たくさんのお客さんで 賑わっておりましたよ~
撮影会は やっぱり カメラ?ウデ?が違うので
鮮明なお写真に なりますよ~
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事