そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

楽しいあとには・・・

2016年03月22日 | 日記
 「とーたん かーたん 今日は天気がいいから

  きーちゃんが遊んであげようか。」



 いつも すぐあきちゃう きーちゃん 

 今日はどれぐらい持ちますかね。



 はいはい とっても楽しゅうございます。



 やっぱり きーちゃんがやりたかったのね。

 と 思った時には



 いつものことです。 わかってますよ。



 いっぱい 気持ちよく ゴロンゴロン したから

 つぎは あれが待ってるよ

 「まさか とーたん かーたん あれですか?」

 そーですあれなんです。 

 つつ”く 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなーに | トップ | あれの時間がやってきたのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事